※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

性行為後に血が混ざった場合、流産の可能性があるかもしれません。妊娠症状がない場合でも、様子を見るか医師に相談してください。

こんばんは、たびたびすみません😓

ネットでは今日で5w2dの予定です!
妊娠希望です☺️

昨日旦那と性行為しました。
帰って来てトイレットペーパーにピンクでオリモノに混ざってる血が少量ついてました。

これは流産なのでしょうか?😔
あと、妊娠症状が全くないです。

なにかわかる方教えて下さい😔

コメント

検査薬は反応出てるんですか?

• momo

momo

フライングでは薄く出てました。

• 2月13日

退会ユーザー

フライングで線が出たのに仲良ししちゃったんですね😅初期はただでさえ危ないので妊娠希望なら線出た時点で我慢した方が良いですよ。
    心配なら早めに病院行って診てもらってくださいね💦

• 2月13日
  • momo

momo

ありがとうございます。

• 2月13日
へなへな

検査薬を試した上で5w2dなんですよね?
厳しい事を言ってしまうかもしれませんが妊娠希望であれば初期の仲良しは流産のリスク高めるのでもし妊娠されてるなら少なくとも安定期まではしない方がいいですよ。
それでもやってる人はたくさんいますけどね。何があっても自己責任ですし仕方ないと割り切れるならいいと思いますが少しでも後悔してしまうって思うならやめておいた方がいいと思います。
流産かどうかは分からないですが初期は出血することもあるので心配でしたら病院行くことをお勧めします!

• momo

momo

ありがとうございます😔
    そうですよね。
    様子を見て病院行きます。

• 2月13日