※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩になり、口で勝てないからか私がもたれてたコタツをおも…

しょーもない相談すみません。
昨日旦那と喧嘩になり、口で勝てないからか
私がもたれてたコタツをおもいっきり蹴り
それに腹が立って旦那を叩いたら押されて
出て行けと言われました。
なのでお前が出て行け!と言い合いになり
最終旦那が荷物を持って出て行きました。
どこで寝泊まりしてご飯食べているのかも
知りません。
皆さんすごい喧嘩して旦那が簡単な荷物だけ
持って行って出て行った時どうしますか?
連絡しますか?それとも放置ですか?
喧嘩内容はお互いが悪いです。
そして私は眠たさもありイライラもしてました。

コメント

さとはな

お互いが悪いなら心配でしたら連絡すたらいいし、
それでも許せないなら放置で良いように思います。

  • ゆーたん

    ゆーたん

    そうですよねー!!まだ考えたらイライラするのでもうすこし様子を見ます。ありがとうございます♪

    • 2月13日
あーちゃん

お互い悪いなら 連絡はしてみます
でも、絶対 物に当たって 押してきた事は謝らせます!😢

  • ゆーたん

    ゆーたん

    何回か出て行って夜中帰ってくるパターンの時、毎回私から連絡してるので負けた気がして嫌になります、、。前も押されたことがあり 次手出したら終わりな!って言っていたので今回 手出したから終わりやな養育費払うわと言って出て行きました!

    • 2月13日
いぬ

そこまではないですが、自分にも悪いとこがあったなぁと冷静になってきたなら連絡してみますかね、、、

  • ゆーたん

    ゆーたん

    ですよねー!!毎回自分からってのも嫌になります😔

    • 2月13日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

ご主人は、すぐに折れたり、謝ったりできるような性格の方でしょうか??

もし、そうではなくて、ゆーたんさんが落ち着いて話せるようであれば、ゆーたんさんから連絡してあげてもよいのではないでしょうか😌✨

素直に、私も悪かった、ごめんねと伝えられたら、きっと仲直り出来ますよ💓

  • ゆーたん

    ゆーたん

    全然折れません!!寧ろいつも俺ばっか攻めてきてうざいねんとか被害妄想野郎です。思ってることを言い返してるだけやのに責められてると思ってるみたいです。

    そうですよね。もう少し距離おいてみます。ありがとうございます!!

    • 2月13日
初ママ

心配なら連絡してみてもいいかもしれませんね。
私はよく追い出される方で実家に荷物まとめて帰ってました。

  • ゆーたん

    ゆーたん

    その時は旦那さんから連絡がきてお家に帰るんですか?

    • 2月13日
  • 初ママ

    初ママ

    最初のうちはそうでしたが、
    何度も追い出されるので、
    親が離婚すすめてきます!
    旦那も迎えに行くとかそういう状況じゃなくなっていることを理解してます。
    今、現に、私は実家です。
    今回は追い出された訳じゃなく、
    暴力的攻撃的な言動が嫌で恐怖さえも感じるので子供をつれて実家にいます。
    旦那は迎えには来ません。連絡はとります。週1会う感じです。
    迎えに来ない理由は、私の親に追い返されるのが目に見えてるし、
    1度や2度じゃないので迎えに来たところで許してもらえないのが分かってるからだと思います。

    • 2月13日
  • ゆーたん

    ゆーたん

    そうなんですね!!でも迎えに行きたい気持ちがあるだけ良いですね。
    恐怖を感じさせるのはダメですよね。私のお父さんはDVだったので(もう離婚もしてこの世には居ませんが)手を出す男だけはほんまに無理です。旦那にそれを話したのですが怒りで自分を止めれないんでしょうね!

    • 2月13日
  • 初ママ

    初ママ

    私もソファーに座ってたら、
    何度も何度もソファーを蹴ってきて、
    これ以上言い返せば直接蹴られるなーと恐怖で血の気が引いて手足は冷たくなるし、寒気で震えるし、冷や汗は出るしでした。
    弱味は見せたくなかったので、平常心を装ってましたが、怖かったです。
    義母に話しましたが、
    直接じゃないんでしょ?
    いつまでも怖い怖い言ってたら前に進めないよ?
    もう反省してるし、きっと大丈夫!
    前向きに考えなきゃ!
    と、馬鹿なこと言うので、
    親が親なら子も子だなと、
    必要なときだけしか義母には近づきません。

    • 2月13日
Mr.甘党🍰🎀

ちょっと冷静になったところで連絡してみます💦
相手も冷静になっていたら話し合い、お互い謝って仲直りに持っていきます😣

  • ゆーたん

    ゆーたん

    やっぱり冷静にならないといけないですよね、、。連絡するとついイライラが増してきて色々言ってしまうんですよね😞

    • 2月13日
ふく

うちもよく喧嘩して旦那が家出をしていました😅

うちの場合は旦那が携帯の電源を切るので何回電話しても繋がらず...
でも1時間くらいすると電源を入れるのわかっているので落ち着いてから電話して「どこにいるの?もう遅いし明日も仕事なんだから早く帰ってきな」と言って帰って来させます😅

だいたいコンビニの駐車場か漫喫にいます 笑

  • ゆーたん

    ゆーたん

    帰ってくるように言うなんて優しいですね!!帰ってきな。と言って素直に帰って来てくれるところも良いですね😣

    • 2月13日
H mama

私の旦那と同じです(笑)

しょっちゅー出て行きますよ😁
「二度と帰ってくるな‼️」と
言って鍵のトラブル?電話して
家の鍵変えようと見積もり来てもらったり(笑)

うちの場合、何日かしたら
「家に帰りたいです」って連絡きます🤣
勝手に出て行ったくせにwww

  • ゆーたん

    ゆーたん

    えー可愛いですね!!帰りたいですとか。私の旦那も行って欲しいです。ですが、プライドが高いので絶対連絡してこないと思います😣

    • 2月13日
  • H mama

    H mama


    きもいって思いますけどね😫w
    何回同じこと繰り返すん?コントか?
    って感じですもん_(。゚⊿ 」∠)_

    いずれ帰って来ますよ😁

    • 2月13日
タンタン

23時ごろ荷物は持って行ってなかったけど出て行ったので防犯の為(ムカついたので)鍵とフックをして閉め出しました笑 そしたら夜中3時頃帰ってきたみたいで入れず車で寝たそうです笑その時は連絡が入ってました「仕事行けないから鍵開けて」と開けてあげました笑

りー

出て行ってくれた!1人の時間サイコー😆って感じで自分の好きなことしまくります(﹡ˆoˆ﹡)
連絡したら負けだと思ってしまうタイプなので絶対連絡しません笑
簡単に出てく人って戻ってきてーって言われたい人が多い気がします😅
うちはそんな感じなので放置ですね!🤣
戻ってきて冷静になってから謝るなりします( ¯•ω•¯ )

  • ゆーたん

    ゆーたん

    たしかに出て行った本人が帰ってくるとか勇気いりますもんねー!!

    • 2月14日