※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
子育て・グッズ

41日の女の子が夜寝ない。寝ても泣き、吸って寝る。原因は不明。日中も寝ず、眠そう。可哀想。

生後41日の女の子を育てています。
最近まったく夜寝ません😂
寝ても寝泣き?寝言?エンドレス…
うー…ぐぅぅぅぅ…ヒィッ!!って感じです(›´ω`‹ )
泣いて口ちゅぱちゅばさせてるからおっぱいあげると、力なく吸って寝落ちorz
寝泣きかな?って思ってしばらく様子見てると本気で泣き始めます_:(´-`」 ∠):_
背中スイッチの発動も手伝って、泣いて寝ての繰り返しです( ´•ω•` )
鼻詰まりなし、オムツOK、お腹も多分すいてない、ゲップも出した…他に何か原因ありますか?それとも気分ですかね?(´・_・`)日中もぐずぐずしてちゃんと寝てないので眠いはずだから可哀想になってきます(›´ω`‹ )

コメント

みかん

はじめまして( ^ω^ )!
わたしにも同じくらいの月齢の息子がいてほんっっとに常に泣いてんじゃないの?ってくらい泣いて寝ませんでした😱
色々試したんですがウチの子は口が寂しかったのかわたしの小指をくわえさせると吸いながら爆睡してくれました😺💕吸い付きでお腹減ってるのか口が寂しいのかとかわかってくるので少々手荒ではありますがよかったら試してみてください。

• しぃちゃん

しぃちゃん

口寂しいのはあるかもしれないです💦
    おしゃぶりは全力拒否なんですけど、添い乳だと寝るまでちゅぱちゅばします:(´◦ω◦`):
    小指を手使って口に持ってく時はお腹すいてるんだなーてわかるんですけど、なかなか難しいですねorz

• 2月14日