※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あねこ
子育て・グッズ

スイマーバーが穴が開きやすい問題で悩んでいます。ベビースイマーも考えています。経験者の意見を知りたいです。

スイマーバー生後1ヶ月から使えるし、旦那が仕事で遅くても一人でお風呂入れられて便利!
と、思っていましたが穴が開きやすい?
今日2つ目のスイマーバーに穴が開いて空気が漏れました。
また3つめ買うとなると流石に悩みます。
同じような方いらっしゃいますか?

また、似たようなのでベビースイマーと言うのが半分くらいのお値段であるんですが、使っているかたいらっしゃいますか?もしいらっしゃったら使用状況教えていただきたいです。

コメント

煌音

スイマーバーは、確か3ヶ月からしか仕様できないはずですが?1ヶ月から使って大丈夫でしたか。ら

• あねこ

あねこ

コメントありがとうございます☺
    全然大丈夫でしたよー。

• 2月13日
ぽこおかあさん

スイマーバ穴空いてないです!
Amazonで買いました。

もう少ししたら、つかまり立ち出来たりお座り出来たりするので、スイマーバ買うのは少し勿体ない気もします😌

• あねこ

あねこ

そうなんですねー。
    私はビレッジバンガードで買ったんですけど…

そうなんですよねー。
    お座りもあと一歩なんです(*^^*)

• 2月13日
べべ

わたしが買ったスイマーバは毎日使ってましたが全く穴開きませんでした!
物によって違うんですかね😅

• あねこ

あねこ

コメントありがとうございます。
    正規品なんですけどねー。
    ひよこちゃん、いちご柄、次は何にしようかなぁと悩んでます。
    使い方の問題かもしれませんね。

• 2月13日
ゆゆゆー

入浴の際にスイマーバ使ってらっしゃるんですか??あれって水遊び用のやつじゃないんですか?
頭を流してる数秒数分目を離した間に…っていう事故聞いたことありますのでお気をつけて…💦

• あねこ

あねこ

コメントありがとうございます☺
    目を話すことはないです。
    自分は全て終わってから一緒に入って、体拭く時に目を話さず見ながらプカプカ浮かばせる感じです。
    怖いですからね☺気を付けます。

• 2月13日