※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

不妊治療でタイミング法を始めた方へ 授かるまでの期間や回数について教えてください。 今回は排卵日に合わせて4日間の指示がありますが、結果が気になります。

不妊治療を始められた方に質問します⠒̫⃝✨
タイミング法で授かった方はどのぐらいの期間で授かれましたか?
もし差支えなければ排卵日に合わせて
前後どのぐらい回数で授かれたのかもお聞きしたいです😣

私は今回不妊治療でタイミング法からします
明後日排卵予定なので
今日から合わせて4日間して下さいと言われました😔‪‪💦‬
これで授かれたらいいけど…

コメント

ぱん

私はタイミング法始めて5ヶ月で妊娠しました!
指定された日の前の日から48時間以内にタイミングはかってたきがします。

神経質になって、またできなかった。できなかった。って思ってたときはできませんでしたが肩の荷が下りた瞬間に妊娠しましたよ!
旦那さんと仲良く!苦に思わない程度にタイミングをはかればいつか赤ちゃん来てくれると思います!

あゆみ

参考になるかわかりませんが(^^)
私は、多嚢胞性卵巣で排卵しにくいと言われて不妊治療を始めました。
クロミッドを飲んで、タイミング法を行ってましたが、5クール経っても授からなかったので、クロミッドと排卵誘発剤を使用してましたよ。
誘発剤を打った翌日と翌々日にタイミングを取ってくださいと先生に言われてたので、どちらか1回か、可能なときはそれぞれ1回ずつしてました。
それで、2クール目で授かりました。

不妊治療、不安なこと多いですよね。

ゆうくんママ

私はタイミング療法で先生からこの日にと言われて1回で妊娠しました。
私自身ビックリしてます

ポピ

タイミング法で5周期目に授かりました。
その月は2回1日おきでタイミングとってましたよ。排卵日当日と二日前でした。
そろそろステップアップした方がいいのかな、少し休憩しようかなと思い始めた頃でした。
通院するのに往復5時間くらいかかっていたので😅

K.88

私は12月に初めて病院にいき、1月にタイミング法で、数日前に陽性反応でました!一回で授かれました!回数は2回です!排卵日2日前と排卵日当日です!
まだ明日病院にいくので不安ですが…