※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

夜寝る時の枕って何歳から使い出すんでしょう?今息子三才ですが、まだ使ってません。みなさんどうされてますか?

夜寝る時の枕って何歳から使い出すんでしょう?今息子三才ですが、まだ使ってません。みなさんどうされてますか?

コメント

ぴぴ☆*:.。.

6歳の上の子用に先月購入しましたが、まだまだ寝相が悪く夜中には枕がどこかに行ってます(笑)

• さ

やはり。寝相が悪いですよねー(笑)うちは既に180°回ってます(笑)まだまだ先でいいようですね😁

• 2月13日
はんなり

最近、大人の真似して使いたがりますけど、結局寝相悪すぎて最初の数分しか使えてません😂

• さ

寝相悪いですよねー(笑)皆さん同じですね♡

• 2月13日
みき

うちの子はすでに枕の上で寝ています!大人用の枕と枕の小さなくぼみがちょうどフィットするようで😂寝相悪いので段々横向きになり、最終的に体の向きが変わり枕全体に全身のってねてます。大人が枕を使えません😂

• さ

お返事遅くなり申し訳ありません💦枕もうつかってるんですねー!凄い!最終の格好が想像しただけで可愛いです♡

• 2月22日