※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
子育て・グッズ

1人目冬生まれ、2人目夏生まれのママさん、育児用品何を買い足しましたか?(><)

1人目冬生まれ、2人目夏生まれのママさん、育児用品何を買い足しましたか?(><)

コメント

あいたろ

短肌着とコンビを多目にしたくらいだったと、、遠い記憶を遡ってみました。笑

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    肌着類追加で買うくらいだったんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝参考になります!

• 2月14日
こむぎ

上11月生まれ、下9月生まれです。肌着が黄色くなっていたので買い直しました。半袖のロンパースも買いましたが、家では肌着一枚で過ごしていて、外出できるようになった時には夏が終わったので、結局2回くらいしか着ませんでした^^;

• ゆき*

ゆき*

肌着まだ見てないけどうちも黄色くなってそうです😭家では肌着1枚なら半袖のロンパース買い足しても一、二枚あれば良さそうですね!参考にします(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• 2月14日
ypp

服くらいです!
あとほぼ肌着で過ごすだろうと思ってコンビ肌着大量買いしました!

• ゆき*

ゆき*

暑いと肌着だけになりますよね😰コンビ肌着増やします(ง ˙ω˙)ว

• 2月14日
夏色

ベビーカー、抱っこ紐に使える防寒ダウンです‼︎

1人目1月生まれで、寒い時期に出歩くことがほとんどなく…
1歳になってしまうと、まぁまぁ歩けてたので、そんなに寒さ対策いらなかったんですが、

2人目5月生まれで、上の子の散歩に付き合わせて、出歩かなくてはいけないので、慌てて買い足しました😊

• ゆき*

ゆき*

ベビーカーと防寒ダウン買い足されたんですね!たしかに冬になってもまだまだ歩けないですもんね(><)参考にします!

• 2月14日