※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мама
ココロ・悩み

元旦那のことが忘れられず、誰にも相談できない。同じような気持ちの方いますか?

元旦那の事が気になって気になって仕方ないです
誰にもこの事相談できないです😢

元旦那の事が忘れれない方いますか?
元旦那は好きな人ができたそうです。

頭の中消えて欲しいです
消えてくれたらこの辛さもなくなって
楽になれるのでは…と思うばかり😢😢


そんな忘れれないのなら離婚しなかったら
良かったのではないか? 等は要らないです😔

同じような気持ちの方いますか?😭

コメント

パンプキン

もし良ければどんな理由で離婚したのか教えて下さい😢😔

  • мама

    мама

    私の事が無理になったと言われて離婚しました😔

    • 2月13日
  • パンプキン

    パンプキン

    мамаさんは納得しないまま、同意しちゃったんですか?😢

    • 2月13日
たまここ

離婚されてすぐなのですか?
離れてから気づく大切さもありますよね、、、どのような理由で離れたのか分からないのですが、再婚とはならないような離れ方なのでしょうか?
近くに住んでいると忘れられないと思うので、いっそ引っ越しするとか、、、ありきたりなことしか言えずすみません( ; ; )

  • мама

    мама

    離婚して5ヶ月です😔再婚はなさそうです…😔
    離婚した直後は子供と3人で旅行に行こうとか色々言われてましたが、、
    車で1時間くらいのところにすんでます😢アドバイスありがとうございます😢

    • 2月13日
パート

はい。私もなかなか忘れる事出来ません。離婚してもうすぐ6年になりつつあります。17年一緒にいました。出会いもありましたがくらべてしまって上手くいかないです。
もう好きな人できないかも知れません。
答えにならずゴメンなさい。

  • мама

    мама

    とてもわかります😢好きな人できない気がするしはやり比べてしまいますよね…💦💦
    忘れようと思えば思うほど考えてしまいます😅

    • 2月13日
ち

私もたまに元カレと結婚していたら・・・と後悔するときあります!(;o;)でもきっと、そのときの決断が最良だったはず!と言い聞かせて他のこと考えます(;o;)つらいですね💦

  • мама

    мама

    やっぱり色々後悔しちゃいますよね💦決断してても😢最良ですよね!!!😢私もいいきかせます😭

    • 2月13日
moon

昨日離婚したばかりです(T_T)
喧嘩の末の暴力で逮捕され今留置されてます。。
好き過ぎて困ってます。
彼には好きな人作らないで、女と関わらないで、たかが戸籍の上で家族じゃないだけで実際には赤ちゃんのパパだから父親でいて、私の前からいなくならないで…など色々言いました。
離婚したくてしたわけではなく、DVとみなされて親に通告されたのと、警察から過去の暴力もあって皆に離婚しなさいと言われて泣く泣く離婚になりました。

  • мама

    мама

    泣く泣くの離婚って辛いですよね…💦理由などは違ってもお気持ち分かります。。
    私は無理やりでした。相手はしたくて私はしたくなかったのですが、周りからもしろしろと言われてしました。💦

    元旦那さんはちびたまさんの事をまだすきなんですか?😢❤それを伝えてわかったといってるかんじですか?

    • 2月14日
  • moon

    moon

    旦那も私が好きです。
    お互い確認しあって、離婚したけども付き合う事になり今は極秘交際してます^^;
    お互い気持ちとしてはいつかまた再婚を目指してます(*^^*)

    • 2月16日