※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこさん
家族・旦那

お腹が痛いと言って帰ってきた旦那。自分で焼いて食べた牡蠣が生だった…

お腹が痛いと言って帰ってきた旦那。
自分で焼いて食べた牡蠣が生だったかもとかいいだしたぞ?お?
『俺は体温もともと低いから37度あったら高熱だよ。』
とか言いながら36度。それでも
『体調悪いから寝るわ。』
とかわざと呼吸荒らげて寝てるけど、お?
何何、眠いだけだね?笑笑
私は朝から晩まで熱があっても育児して、お腹すいてもご飯食べれない時もあって、トイレだって我慢する時もある、重い息子抱えてあそんで、家事して、あなたの身の回りのこともして。笑笑
そんくらいで甘えるなよおおおおお!!(`o´)
ほんと男って弱い笑笑
女、母は強しですよね!!
男なんかに負けてられんわぁぁあ!!
いい旦那だけど無性に腹が立ちました♡

コメント

deleted user

わかりますー!
うちの旦那も全く同じ笑笑
体温低いから37度あったら高熱。
そうですかー。ってなってます(笑)
ちょっとした切り傷でも、「血が出た!消毒しなくちゃ!絆創膏もとって!」って(笑)
私のひび割れの方が痛いわ!!
食器洗い変わってくれ!って思っちゃいます。
とってもいい旦那なんですけどね😂

  • ぬこさん

    ぬこさん

    ほんとですよね(*`・ω・´)!
    お前女だったら死んでるぞ!って毎回思います笑
    腹立つ時ってありますよね٩( •̀ω•́ )ﻭ笑

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますあります(`ε´)笑
    腹立つけどなんか笑っちゃいます

    • 2月13日
  • ぬこさん

    ぬこさん

    あまりにも辛いアピールが大袈裟すぎてもう好きにして〜って感じですw

    • 2月13日
deleted user

男の人って弱いですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
37度の熱で死にそうな感じのアピール
ちょっと手切っただけで
何回も痛い痛い言う
熱なくても体がダルかったら
俺可哀想アピール!笑
見てて面白いくらいです🤣

  • ぬこさん

    ぬこさん

    わかります〜!笑
    見てて我慢出来ず笑ってしまいます笑笑
    面倒見ると思ったら大間違いやぞ!って言ってやりたいです(´¬`)

    • 2月13日
アットン

うちの旦那も37℃そこそこの微熱でも
いかにも重病人です〜みたいにアピールして来ますよ😅
薬飲むから水を入れてくれとか…
それくらい自分でやれ〜‼️
見ててイライラします。

こっちは38℃あっても育児に休みなしですからね‼️

  • ぬこさん

    ぬこさん

    ほんとですよね!
    休み無しでもやらないといけないことだらけなのに休めていいよな〜って思うと腹立ちますw
    病院行ってきてっていうと大丈夫、とかゆうしよく分かりませんw

    • 2月13日
  • アットン

    アットン

    そうそう‼️
    そんなにしんどいなら病院行ってさっさと治して欲しいのに
    まだ微熱だから大丈夫とか😓
    大丈夫なら病人アピールやめて欲しいですよね😡

    • 2月13日
ぶどう

うちの旦那は、私がインフルエンザで39どでたときに具合悪すぎてうなってたら
大げさだよー笑
って言ったくせに、自分もインフルエンザうつって37,3ぶで
もうだめだ、、、
って言ってました笑

ミニオン

うちもですよ~笑

なんなんですかね!?笑
37℃で大袈裟!!笑
プリン買ってきてー
頭洗って!と。笑
もうはっ?笑
ですよ!!

もう男は弱い!!!笑

deleted user

(笑)
何だか旦那じゃなくて自分の父を見ているようです😂笑

父も37℃あったらハァハァ言ってます😂
そして体調悪いとか言いながら真冬に半袖パンツです(笑)

なんや、それ!ってなりますよね(笑)
毎回そんなだから母も放ったらかし😳

世代関係なくそういう人が多いんでしょうね😌

ちなみに旦那は「何か咳が出るけど熱は無さそう!」と言いながら念の為に病院に行ったら38℃あったそうです(笑)

白兎

本当に痛み、熱に弱いです(笑)

ちょっと切ったら絆創膏!
37度で微熱だからゆっくりする!

ちょっと弱すぎww( ´艸`って思ってたんですが、今日発覚した事実が。

寒気がして、私がちょっと横になっていたらすかさず
旦那「熱はかりな!」
私「いや。熱は絶対ないよ?ちょっと寒いだけだから、、、」
旦那「36、9か、、、ホラ!微熱あるよ!休んでな!」
私「(;゚д゚)マジカ、、、優しいな!!ww」

私を労ってくれたので、今度からは旦那が微熱で騒いでも目一杯優しくしようと思いました(笑)

ひーこ1011

うちもです!
うちは義母すら36度台で熱があると言います(ー''`ー;)
もちろん旦那も!そして10分おきくらいに熱測る。鬱陶しいです(^^;