※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今朝、旦那がお弁当持って仕事行ったのにお昼ご飯買ったよ!ってライン来…

今朝、旦那がお弁当持って仕事行ったのに
お昼ご飯買ったよ!ってライン来て...
は????と思って
お弁当は?って聞いたら電話きて
「考え事してたよ💦ごめんね、買ったのは持って帰るから夜食べよう」
って言われて切りました。
それから夕方までに5回ラインきたのですが全部未読してました。そしたら、仕事中なのに電話してきて、うざーと思いながら出ました。
「そんなに怒っとるん?元気?」って
まじうざー
何?って聞くと、「いや、生きてたならよかった」とか。
適当に返事して切ったんですが、別にそこまで怒ってなくて、どうでもいいんですが、なんとなく連絡取りたくない気分です。
意地張りすぎですかね?めんどくさ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

コメント

とっとしゃん

優しい旦那さんじゃないですかー。

  • はる

    はる

    そうなんですかね( ´~`)
    そろそろ返事しときます📩

    • 2月13日
あさ

私も未読→電話なパターン何度もあります…その度「大丈夫なら良い‼︎」みたいに切られるので最近は電話まで出たくなくなる時あります…笑

なんとなく連絡取りたくない気持ちが凄く共感出来たのでコメントしちゃいました!笑

  • はる

    はる

    あ、なんか同じパターンですね😄笑
    しつこいというか、女々しいというか。。

    • 2月13日
ちゅキティ

もって帰って食べよう言ってくれるなら全然いいと思いますが…💧

  • はる

    はる

    夜ご飯作らなくてもいいのかな😂なんて

    • 2月13日
a5

何がダメなんでしょう😅
心配してくれる優しい旦那さんだと思いますが💦
買ったのは家で食べると言ってくれてるのに…

  • はる

    はる

    「あんまり心配させないで😞」
    「寂しい😢」
    「調子悪いよ😞」
    ってしつこくて💦

    • 2月13日
ころすけ

買ったやつを食べて、お弁当を持って帰るならイライラしますが‥‥
自分と思い通りにならないとイライラするタイプですか?

今日作らなきゃいけないメニューが1つ減ったと思いましょう♡

  • はる

    はる

    八つ当たりだったかも😱
    旦那の優しさに甘え過ぎてるなー
    何持って帰ってくるのか楽しみにすることにします✨

    • 2月13日
愛息子♡jiji🐈愛猫♡

意地はるの、気持ち分かります♡
帰ってきて 顔あわせて話したら 気持ちきっと緩みます♡

  • はる

    はる

    帰ってきたら、いつも通り抱き合って元通り🤲ですね😄

    • 2月13日
  • 愛息子♡jiji🐈愛猫♡

    愛息子♡jiji🐈愛猫♡

    それが一番大切ですね♡

    • 2月13日
  • はる

    はる

    いつも以上に仲良くできました☺️
    ありがとうございました💕

    • 2月13日
すーい

弁当持ってってお昼ご飯買ったなら「は?」ってなりますがお昼に連絡来て弁当買ったよ何ですか?

  • はる

    はる

    作ったお弁当持って行って、家から5分のコンビニから連絡きました😅
    お弁当作らない日は、通勤途中で買ってから行くので🍱
    さっき持って出てったやろー!って感情ですね☝︎

    • 2月13日
  • すーい

    すーい

    なるほど笑

    • 2月13日