※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

悪阻の症状でしょうか? 食欲が湧かず、気持ち悪いですが、吐きはせず、食べ物を考えると気持ち悪いです。お腹は空くけど何を食べたいかわからないです。最近くしゃみも出ます。


悪阻について教えてください。
今7週3日です(´・・`)

最近 食欲が湧きませんでもお腹が空いて気持ち悪いです。
なにか食べると落ち着くのですが、
またすぐ気持ち悪い感じがして・・・

吐きはしないのですが、
食べ物を考えるとまた気持ち悪さがきます
なにもやる気がしない゚(゚´Д`゚)゚

お腹空くのに自分の食べたい物がわからないです💦

これは悪阻の症状なのでしょうか??


あと最近やけにくしゃみが出ます(´._.`)

コメント

あす

悪阻だと思います!くしゃみもその症状かと思います!

  • にゃん

    にゃん

    そぉなんですね(´・・`)
    私より酷い症状の人いっぱい居るのに
    めげちゃいそうです🌀

    • 2月13日
ひまわり

私も初期症状としては食欲がなく大好きなお酒が進まず高温期が続きくしゃみがめちゃくちゃでました!(笑) 
悪阻の一種だと思います😂💦人それぞれですが、私の場合、吐き悪阻が始まったのは安定期入る前から2ヶ月程続きました! 
どうか、はじめの頃は無理なさらず休めるときにしっかり休んでください!✨

  • にゃん

    にゃん

    花粉症になったのかと思いました😣
    妊娠中期頃だったんですね(;▽;)
    早くおさまってほしいです😢

    はい!ありがとうございます😭💓

    • 2月13日
ゆきだるま

食べづわりかなと思います!
私も同じような感じで、悪阻の期間は飴なめてました🍬
怠くて何もやる気になれなくて、ソファーでゴローンってしてました💦

  • にゃん

    にゃん

    そぉなんですね😣🌀
    家に食べる物ない時、つらいです(´д⊂)
    飴買ってみます(*´ω`*)

    私も今1日中ゴロゴロしてます💦

    • 2月13日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    唾液もなんかイヤな感じでダメでした💦私は三ツ矢サイダーの飴が合ってました💡
    食べれる物を食べて、頑張ってください!

    • 2月13日
  • にゃん

    にゃん

    三ツ矢サイダーの飴!
    シュワシュワでスッキリしそうですね☺️❣️

    ありがとうございます😢

    • 2月13日
deleted user

悪阻だと思います(´・ω・)

  • にゃん

    にゃん

    そぉなんですね😣
    初めてで、今まで悪阻の症状
    なかったのでいきなりこの
    よくわかんない気持ち悪さなに〜。って感じです(;▽;)🌀

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (´・_・`)私も気持ち悪さが殆どです

    • 2月14日
deleted user

同じく7週です!
私も気持ち悪いけど、お腹が空くようになり、でも何が食べたいのかわかりません😢量も全然食べれず。
とりあえず、これか?って物を試したりしています。ある日、冷たいそうめんだったり、菓子パンがヒットしたのに、もう食べたくありません💦困りますよね😭
がんばりましょうね!

  • にゃん

    にゃん

    同じ週期で似てる症状の方で
    心強いです😭✨
    わかります!もぉご飯の時間が苦痛で(´・・`)
    すぐお腹すくしでも全然
    食べれないしって感じで参ってます💔

    ありがとうございます😣💓
    お互いに頑張りましょう( ;∀;)

    • 2月13日