※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my0217
家族・旦那

明日がバレンタインだと今気づきました🙄笑息子が生まれてから旦那のこと…

明日がバレンタインだと今気づきました🙄笑

息子が生まれてから旦那のことも大切ですが、どうしても息子のこと優先で考えてしまって、バレンタインのことすっかり忘れてました😅

バレンタインのために今から何か用意しようかな〜
旦那の好きなアップルパイ🍎それともバレンタインはやっぱりチョコ🍫…

みなさんは旦那さんに何か作ってあげたりしますか?

コメント

めぐ

私はチョコを渡しました。
なんでもいいと思いますよ。

  • my0217

    my0217

    ちょっと良いチョコあげるだけでも全然いいですよね☺️💕

    もうすぐ出産なんですね‼︎頑張ってください♡

    • 2月13日
  • めぐ

    めぐ

    ありがとうございます。
    なんでも、あげれば喜んでくれると思いますよ。

    • 2月13日
☆

パイシートにチョコ挟んでうなぎパイみたいなのを作ります!
簡単なやつ😅探しました‪‪💦‬

  • my0217

    my0217

    パイシート便利ですよね‼︎

    私もパイシートあるのでそれでミニチョコクロとかでもいいかも🤔

    • 2月13日
sa★

私も先程気付きました!笑
出産してバタバタしてたので
今年はなんも無しです😂

  • my0217

    my0217

    ですよね😂笑
    sa★さんなんて出産してまだ1ヶ月も経ってないから尚更ですよね💦

    今年のバレンタインは娘さんが1番のプレゼントかもしれないですね♡

    • 2月13日
rara

うちは、旦那の好きなフォンダンショコラ作ってーロコモコ作ってー、プレゼントにジェラピケあげました😁✨

  • my0217

    my0217

    わぁ、凄いですね🙄💕

    旦那さん凄い愛されてる〜💓

    • 2月13日
縹

知っていながら材料が足りず
今週末に作って渡す予定です(笑)

チョコが苦手だからしっかり固めないとですが…。

旦那様がアップルパイ好きならアップルパイのが喜ぶと思いますよ(*´ー`*)
周りにちょっとしたフルーツを持ったり
チョコペンで、バレンタイン。って書くのもありかと!

  • my0217

    my0217

    明日バタバタして作れなかったら、私も週末にしちゃおうと思います笑

    周りの飾りつけとかチョコペンでの一手間でまた違いますよね♡

    • 2月13日
☆まめお☆

もう簡単にチョコスコーン作って済ませます笑

  • my0217

    my0217

    いやいや、チョコスコーンでも作るの偉いですよ✨

    旦那さん喜びますね🤗息子君もかな?☺️

    • 2月13日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    ホットケーキミックスに板チョコ割って入れて、マシュマロを入れてドーンドーンと捏ねるだけです笑

    板チョコ割るのと生地をドーンするのは主人への積年の恨みが込められているのは内緒です(*・∀・)笑

    息子には、愛情込めたバナナスコーンを作ります♥️

    • 2月13日
  • my0217

    my0217

    そのストレス発散いいですね🤣笑

    息子君、バナナスコーンきっと喜んでくれますよ☺️💕

    • 2月14日
コピーキャット

娘がまぜまぜ〜にハマってるので、ホットケーキミックスと板チョコの炊飯器スイッチポンだけでできるチョコケーキを計画してます🌼
娘に混ぜさせて炊飯器の中に注がせてスイッチまで押させ…鬼のようにコキ使ってその模様を動画に収めてテレビで見ながら食べる予定です👹‼️笑

  • my0217

    my0217

    旦那さんからしたら娘さんが作ってくれたってだけで最高のプレゼントですよね😍💕

    • 2月13日
のろこ

お菓子をつくるの面倒なので、夕飯をいつもより豪華にする予定です!!

今年はビーフシチューで人参をハート型にして作ります!笑笑

  • my0217

    my0217

    ビーフシチュー美味しそうですね💕

    ウチは何も考えずに今晩のメニューをカレーにしてしまったので、明日ビーフシチューはできない😂笑

    • 2月13日