※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PAPAmama
ファッション・コスメ

最近、シミについて悩んでます!今まで面倒くさがりでパッと出かける時な…

最近、シミについて悩んでます!
今まで面倒くさがりでパッと出かける時など
マスクつけてスッピンで出かけてました💦
これからはケアをしなきゃなとは思うのですが
少し出かけるのに下地をするのもなーと思ったり…
みなさんは肌をどうケアされてますか?
また、家でもなにか塗ってますか?

コメント

ひぃ

私もマスクの下はすっぴんで出かけますよ(´∀`)
下地は日焼け止めくらいですかね^^;

• PAPAmama

PAPAmama

わたしは日焼け止めも塗ってなかったので…明日から気を引き締めたいと思います!笑

• 2月13日
もいもい

私は家でも日焼け止め塗っています!基礎化粧品は美白やシミ対策のものを使っています。

外に出るときは日焼け止めとパウダー、アイブロウだけするようにしてます!

• PAPAmama

PAPAmama

家でも日焼け止め塗ってるんですね~∑(°口°๑)❢❢すごい!もいもいさん見習って明日から頑張りたいと思います。

• 2月13日
  • もいもい

もいもい

妊娠中は特に日焼けやシミができやすいらしくて塗るようにしました!

すぐに出かけたい時はスプレーの日焼け止め使うと早くてオススメです😊❗️

• 2月13日
おマメマメ

私もシミソバカス悩みです💦
家から出ない日は何もしないですが、出るときは日焼け止めと下地ばっちし塗ってます。
内側はチョコラBBとビタミンCの錠剤飲んでます!消えないけど薄くなるそうです♡

• PAPAmama

PAPAmama

内側からもきちんと摂取してらっしゃるんですね~♥勉強なりました( ˙꒳​˙ )わたしも頑張ります!!

• 2月13日

私も凄く気になります😫
将来は取りに行きたいくらい悩んです。

回答になってなくてすいません😂

• PAPAmama

PAPAmama

気になりますよね~💦今はガッツリ化粧でカバーしてる感じです(´._.`)onとoffの差が極端っていう←笑

• 2月13日
あいば

私もシミを気にして、庭で遊ぶだけとかでも外に出る時はなるべく日焼け止め入りの下地をつけています。ほんとは家の中でも塗った方がいいんだとは思いますが、赤ちゃんもいるので極力何も塗りたくなくて。肌の老化は紫外線(シミ)と乾燥(シワ)が原因と本で読んだので、とにかく紫外線対策と保湿を心がけてます!

• PAPAmama

PAPAmama

やはり保湿も大事ですよね~💦わたし乾燥肌で(´._.`)パックも毎日してケアしたほうがいいのかな~~

• 2月13日
CHILO

あたしもシミが悩みです😭😭
二人目妊娠して濃くなって、、

いまはPOLAのシミ用のやつ
ホワイトショットを2週間くらい
使ってたらなんとなく薄くなって
来たような感じします!!