※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
妊娠・出産

仲良ししてから1週間も経たずに「あれ?私妊娠してる⁉️つわり⁉️」ってなった方いらっしゃいますか?🤔

仲良ししてから1週間も経たずに
「あれ?私妊娠してる⁉️つわり⁉️」ってなった方いらっしゃいますか?🤔

コメント

じゅんママ

1週間くらいの時、すっごいお腹すきました!病院行くまで2週間くらい、すごい食欲でした。

まーちゃん

1週間後から胃痛が続いて、妊娠してるかも!?となりました!妊娠してなかったら胃薬飲もうと思い、だいぶフライングだったのですが妊娠検査薬を使ったら、すぐ陽性が出ました!

ぴっぴ

私もそうでした!
体がだるくて、眠くて、気持ち悪くて。つわりみたいな症状がその時期にあったので、妊娠してるかも?と思い生理予定日からできる検査薬を使ったら陽性でした😊

ままり

私は常に寝てました(笑)
ほんとに尋常なくらい眠気が
ひどくて『睡眠障害かな〜』って
言って寝てたら妊娠してました😂

amama

皆さん回答ありがとうございます!
今仲良し1週間後で、空腹時やうがい中の吐気と、微熱に襲われていて、、、
時期的に体調がわるいのか何なのか不安で質問しました😭
結構皆さん症状出ているのですね!

先々月化学流産してしまったので、今回は期待持ち過ぎずたのしみに待ちます💓笑い