※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もらたま
妊娠・出産

25週から切迫早産で入院中。張りが増えてウテメリン点滴量が上がり、安定すれば点滴もキープできるが、耐性が心配。子宮頸管は変化なし。点滴量が一定で張りが収まる方の経験を知りたい。

25週から切迫早産で入院中です。

今日でちょうど1週間目ですが、お腹の張りが増えてきてしまいすでにウテメリン 点滴量が2A22→3A30まで上がってしまいました😭

張りが安定してきたら点滴量もキープできるそうですが、あげたらあげたで耐性ができちゃって張りが収まる気がしません😱💦
子宮頸管は3.3センチで15週ごろ自宅安静始めてからそれほど変わっていません💦

点滴量がある程度のところで張りが落ち着いて安定した方っていらっしゃいますか?

コメント

ママさん

私は二人目のとき25週で入院して30週で3A15まで上がりました!
そのあと張りはあるものの落ち着いて徐々に下げていき35週で一旦退院しましたよ🎵

• もらたま

もらたま

ありがとうございます😌
    そうなんですね!ちょっと希望が湧きました✨これ以上お腹張りませんように💦

• 2月14日