※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりお
子育て・グッズ

歯のお手入れについて質問があります。ガーゼでふきふきする他のお手入れ方法が知りたいです。

歯が生えてきました。歯のお手入れなど皆さんされてますか?されてる方はなにしてますか?
今夜からガーゼでふきふきしようかなと思ってますがほかにどんなお手入れがあるのかしりたいです。

コメント

みぃ

うちもです‼まだ離乳食は何もしてないのに4ヶ月から生えてしまいました😰
何かした方がいいのかなぁと思いつつ何も…
生えてるのはまだちょっとです💦

• めりお

めりお

4ヶ月ですか?すごーい!それは早いですね!わたしは離乳食もうはじめてて然もさっき母が赤ちゃんせんべい食べかけをあげてたのですごい嫌でも気になってます。

• 2月13日
  • みぃ

みぃ

答えじゃなくてすみません💦
    せんべいは7ヶ月からが多かったですよね‼
    お母さ~ん(笑)
    気になっちゃいますね💦

• 2月13日
  • めりお

めりお

あんぱんまんの唯一6ヶ月からにはなってました…飲みっぷりいいので離乳食も早目にやってました。本当お母さん!ってかんじです。しかも私の気配を、見計らってやっていたので見えてない所で他になにやったんだとおもうと恐ろしいです。

• 2月13日
  • みぃ

みぃ

あはは(笑)孫が可愛いんでしょうね😁♥色々、あげたくなるのもわかります~♥
    私がめんどくさがりで後でいいや~て感じです(笑)😆

• 2月13日
  • めりお

めりお

私もめんどくさがり。プラス大雑把。手間暇めんどうですよねw

• 2月13日