※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
その他の疑問

コープって実家と何か関係あるのですか?実家に営業が来て、雑誌?を置い…

コープって実家と何か関係あるのですか?
実家に営業が来て、雑誌?を置いて行ったらしいです。
不在だったのか私に電話がかかってきました。

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

実家と関係があるというのはどういう事でしょうか🤔?
営業はどこにでも行ってると思いますよ。電話はコープの方から来たのですか?不在だったとして、らすたまんさんの電話番号を知っているのが謎なんですが…。らすたまんさんが普段使っているコープの営業さんがご実家に行かれたということですか?

• らすたまん

らすたまん

コメントありがとうございます。
    電話をかけなおしたら、実家に引っ越したと思っていて住所変更お忘れではないですか?と言われました。
    前にコープ宅配を頼んでいましたが、今は休止していて実家の隣の家に一時的に住んでいるのです。
    配送の人からこちらに引っ越したかもと言われて電話したと言われました。
    車やペットでそう思ったのか、田舎なので噂話なのか分かりませんが勝手な勘違いされてイラっとしてしまいました。

• 2月13日
  • らすたまん

らすたまん

ちなみにコープの固定電話から電話が来ていました。

• 2月13日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

なるほど!休止していることしか伝えていないのに、配送の人が勘違いというか、勝手に詮索して営業の人に余計なことを言った…ってことですかね💦
    ちゃんと休止の連絡はしているんだし、こちらから再開すると連絡があるまで待ってほしいですよね。わざわざ引っ越しました?連絡まだですよ?なんて余計なお世話ですね…

• 2月13日
  • らすたまん

らすたまん

そうです!
    すみません。文章下手なのに汲み取って頂いて。
    詮索して余計な事されるって本当迷惑ですよね…
    危なく私に請求くるところだったかもしれません。

• 2月13日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

いえいえ!💦そういうのってマナー違反というか…気持ちよく利用できなくなるしやめてほしいですよね(><)
    変なことになる前にらすたまんさんが気付かれてよかったです!
    グッドアンサーありがとうございました😊✨

• 2月13日
  • らすたまん

らすたまん

個人情報なのに、こちらの地域は田舎で噂話が好きな人が多くてそれが当たり前になっているので常識とかマナーとか規約とかおかまいなしなんだと思います。
    車買い換えただけで知らない人に声かけられるくらいなので。
    でもコープとしてやっているなら本当やめて欲しいですよね…本社とかに話した方が良いですかね( ノД`)…
    本当こういう詮索されるの大嫌いなんです💦
    共感して頂けてありがたいです。

• 2月13日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ご近所の噂話も嫌ですが…コープは会社としてやっているわけですし、個人情報に関することはきちんとしていただきたいですね(><)
    本社に連絡アリたと思います💦再開するならきちんと連絡するし、勝手に判断して押しかけるのはやめてほしいと伝えてみてはどうでしょうか(><)

• 2月13日