※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、切迫早産の経験あり。二人目から4年間空いているため、今回は切迫が心配。3人目以降の体験談を教えてほしい。

一人目37w1dで出産。
二人目35wで出産。
今3人目妊娠中なのですが、、
予定日までもたないママさん
3人目以降どうだったか、体験談教えてください!!🤔
ちなみに、私は一人目の出産の時点で4時間で生まれ二人目が2歳離れず妊娠し、バタバタしてたのもあり、切迫早産で入院からのお産になりました😣
今回は二人目から4年離れているのでお腹が大きいのに無理に抱っこしたりはしていないので切迫は大丈夫、、か?と、ドキドキしながらもうすぐ後期に入ります!

コメント

佑香ママ

私まだ1人しか産んでないので回答になりませんが😭
1人目37週1日で産んで、1才7ヶ月差の年子なんで、早いだろうと準備してたら、今39週0日で拍子抜けです😂💦みんなにもまだー?って言われるので毎日早く出てきてくれ~って思いますが、娘次第みたいなのでのんびり屋さんのようです😂
因みに子宮口も3cm開いて、頭も下がってるので、本当に陣痛待ちです!病院からも意外に保ってるので心配のお電話が来たくらいです😅

まろ

一人目が36週で管理入院からの出産で、二人目は37週で検診に行ったら陣痛来ててそのまま入院、4時間後に出産。三人目は順調だったのですが、32週でいきなり陣痛きて生まれそうになり入院して24時間点滴でしのいでましたが、34週で破水し出産になりました。
先生いわく、一切迫早産になった人は体質だから仕方ないねーって言ってました💦入院とか出来ればしたくないですよね。