※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

現在7週で初めての妊娠です。今月初めに病院に行って胎嚢確認。2週間後…

現在7週で初めての妊娠です。今月初めに病院に行って胎嚢確認。2週間後くらいに来たら心拍確認できると思うと言われ今週末に予約していましたが、先週末に少量の出血があり、急遽受診。その時に赤ちゃんが(胎嚢?)約1週間経つのに1ミリしか大きくなっておらず、今回は難しいかもしれないと言われました。明日また病院に行き、確定します。先生からは仕事は気が紛れるなら行って大丈夫とのことで、大丈夫な可能性あるなら安静にって言うよね、と諦めもありますがやはり諦められないです。金曜から少量の出血は続いていて、生理前の下腹部痛みたいなのはありますがもう無理ってことでしょうか?(;_;)私みたいに難しいと言われても大丈夫だった方いませんか?お願いします。

コメント