※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん(*^^*)
妊娠・出産

健診でNSTを受けて、赤ちゃんの状態が良いと言われました。赤ちゃんが早く産まれるという意味ではなく、順調な意味だと思います。切迫や頚管の問題はなく、推定体重も2500gを超えているため、安心して待っていてください。

今日健診でNSTやりました(^^)

看護師さんから、
赤ちゃんよく動くし、お腹もよく張るね
と言われました。

これは産まれるのは早そうという
わけではないですよね!?
順調だね的な意味ですかね!?

ちなみに切迫や頚管が短いなどは
一度も言われたことはありません。

推定体重も2500g超えてて
37wすぎたらすぐにでも
産まれてきて欲しいなーと思ってたので
どういう意味だったのかなと
ちょっと気になりました。

その時聞ければ良かったんですけど...

コメント

まままま

私も2人目のNSTで、看護師さんに「10分間隔で張りがある」って言われたけど、全然自覚がなかったです💦
生産期に入る1週間前に張りが強いからと張り止めも飲んでいたので、「これは産まれるの早いかなー!?」と思っていたら、予定日4日超過しました😂💦

順調って意味ですかね😳?

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    よく張ってるからといって、早く産まれるわけではないんですね(^^;

    順調って意味っぽいですね(^^)

    • 2月13日
deleted user

順調的な意味かな、と思いました。

赤ちゃん下がって来てるし、お腹の張りもあるね、とかだったら早く産まれる可能性もあるかと思います!

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    自分でみた感じでは全然下がってきてないので、すぐには産まれないですね(^^;笑

    順調って意味っぽいですね(^^)

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も頻繁に張ってますが、まだ赤ちゃん下がってきてないので、まだかかりそうです。
    お互い出産頑張りましょうね♪

    • 2月13日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    お互いに頑張りましょう(*^^*)

    • 2月13日
かよちゃん☆

順調的な意味だと思います(∩ˊᵕˋ∩)
赤ちゃんにあえるの楽しみですね♪

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    そうなんですね(^^)
    早く会いたいです(*^^*)

    • 2月13日