※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

旦那はん…「赤ちゃん見たい人連れてくね!部屋すぐ片付くよね?」すぐ片付…

旦那はん…「赤ちゃん見たい人連れてくね!部屋すぐ片付くよね?」

すぐ片付く?誰がいつやるの?😂
赤ちゃん寝てる時にどれだけ音を立てずに生活してるか💨
片付けたり掃除機かけたら起きるし、泣き出して泣かせておいて掃除機かけるの?
そんなバナナマン🍌\(^o^)/

手を洗って欲しいから洗面所も片付けたいし…トイレも掃除も…

いきなりやめてよー
私が泣くよー うえーーーん

コメント

ジャイアン

旦那さん!!!空気読んでください!!!!
もしくは旦那さんが片付けてください!!!!!!

突っ込まずにはいられませんでした💦💦

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    突っ込みありがとうございます😭
    やはりやめてほしいですよね💦
    せめて休みの日に旦那が片付けてから呼ぶとかですよね…
    今寝てるのでとりあえず洗面所とトイレは掃除出来ました💨
    と言うか、寝てくれてるときに自分も休みたいです😂

    • 2月13日
deleted user

インフルエンザ警報が出てるこの時期に⁉︎
見たい人って誰だよ!(笑)
来るやつもわかってねーーー!
大バカヤローはどこですか😆💢
おばちゃんが文句言うちゃる!

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)

    にゃんこお姉さんありがとうっ😂
    旦那の仕事関係で私も知ってる人なんです💦
    お子さんいる女性なので赤ちゃん見てママのお菓子の差し入れくれて20分くらいで帰ってくれました💡
    旦那が声かけたらしく、いきなりはやめようねって釘指しときます!

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう七味詰め替えんでええわ!そのまま古いの食わしとき(笑)😆
    あ❣️グッドアンサーありがとね〜❤️

    • 2月13日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)

    ぶっ(* ̄▽ ̄)ノ~
    詰め替え買うのもったいないし、面倒なのでそのままにしときまーす😁
    年末まで残ってたら年越しそばに全部かけてやろうかと思ってます💡

    • 2月13日
deleted user

え?!今日?!?!?!
そんなバナナマン!╭(°A°`)╮!!
旦那さん…( ˙-˙ )っ🔪

まだららみさんも体調万全じゃないんだよ!
毎日寝不足なんだよ!
家事なんて最低限もしんどいんだよ!
しかも急に今日は一番ダメ!!!!

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)

    マヌカはんありがとうっ😭
    旦那の仕事関係で私も知ってる人なんです!出産すぐの時に会えなくて断ってて今日タイミングが合い、声かけたらしいです💨
    でも空気読んですぐ帰ってくれたので助かりました💨
    バタバタして貧血ぎみだよー魚食べないと治らない…と話してお寿司買ってきてもらってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ(旦那はそういうの信じるピュアなタイプ)

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後の1行で笑いました(それまでにも笑いましたがwww)
    まじかー!よかったー!
    これで空気の読めない系だったら、旦那はんとその方にキレテヤロウカと思うとりましたわ(やや?)
    まぁ、何にしても、お寿司よろしおすなぁ〜♡(おやおや?)
    旦那はんのピュアさに免じて、堪忍しておくれやすぅ(ぴよさんの京都弁に引っ張られ確定)

    • 2月13日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)

    いやー本当に良かったです!
    皆さんの優しさで心落ち着きました💡
    ダメだったらマヌカはんのパンチが来るとこやったわぁ
    お寿司美味しく頂きますどすえ~❤
    あ、旦那はん帰ってきましたわぁ
    ごめんやしておくれやしてごめんやっし~(もう最後にこれが言いたかっただけ)

    • 2月13日
ぴよまめ

旦那はん!!
赤ちゃんは上野公園のパンダあらしまへんで!!
見たい??写真でええやろ!!なんなら動画にするか?旦那はんのケータイから見せてあげはって!!
(京都弁に憧れる東北人←)

来るなら無菌状態、玄関にエアーフィルター設置、3秒以内!!これならいつでもおこしやす〜???

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ぴよまめはんありがとやんすー😭

    上野公園のパンダに盛大に吹きました( ̄▽ ̄)=3
    ちなみに私も京都全く関係ないけど憧れてます♪
    空気読める人で手も洗って赤ちゃんに会って早く帰ってくれました!
    いきなりはやめておくれやしーと旦那はんに言うときますー

    • 2月13日