※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
ファッション・コスメ

実母に手を見られた時に、シワが増えたね〜と言われてからショックで…😭…

このカテゴリであってるのか分からないんですが、皆さん手のお手入れはどのようにされてますか?
実母に手を見られた時に、シワが増えたね〜と言われてからショックで…😭私まだ27歳なのに…😭

出産前までは手にも日焼け止めとハンドクリームをしたりしてたんですが、出産後は水に触れる事も多いので思い出した時に(2日に1回くらい)ハンドクリームを塗る程度です😭

防自然派の化粧品会社に務めているので、紫外線や皮脂不足がシワの天敵なのはよく分かっているんですがなかなかできなくて…
皆さんどうケアされてますか?

また赤ちゃんを触っても問題なく、かつ効果的な物があれば教えてください!赤ちゃんも使えるような優しいものを使ってらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産直後の入院中、助産師サンからハンドクリームは何を使おうと赤ちゃんには問題ないと言われました💡
その時は、アトリックス使ってました(^^)

今は、ユースキンを使ってます🤗

• ローラ

ローラ

ユースキン有名ですね^ ^
    見てみます!
    紫外線対策はされてますか?

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私には合っているようで🌼
    結構オススメです❕❕

紫外線対策は…顔のみ日焼け止めクリームを塗る程度です(^^;

• 2月13日
  • ローラ

ローラ

ドラッグストアとか売ってますか??

そうなんですね🤔
    私、手にも紫外線対策をしたくて😫

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユースキンなら、どこのドラッグストアにも置いてあるかと💡

夏場なら手にも日焼け止めクリームを塗ってましたが、今は特に気にしない時期になっていて(^_^;)
    確かに手がキレイな人は憧れますね✨

• 2月13日
  • ローラ

ローラ

今から散歩がてらドラッグストア行ってきます😤

年齢って手に出ますもんね〜。。私は実年齢プラス10歳のような手をしてます😭
    皆さんの倍くらいケアしようと思います。。笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が出来ると自分の事は後回しになりますからね😧
    私は32ですが、手は40手前の感じが…

お互い今後のためにも、保湿ケア頑張りましょo(`^´*)✨

• 2月13日
みかみか

私も肌ガサガサです💦💦
手荒れがひどいので、皮膚科の薬使っています。

日中は、ヒルドイドをハンドクリーム替わりに塗っています。
息子の肌荒れのときも処方されたので、赤ちゃんに触れても大丈夫です😃

• ローラ

ローラ

そうなんですね💦
    私は手荒れ程ではないんですが、手だけシワが増えてきて焦っています(´._.`)

• 2月13日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

同じく27歳です🐰⭐️

娘の保湿用に皮膚科で処方されてるワセリンを寝る前に塗って保湿用の手袋して寝てます😆
かなりツルツルになるし、子供に触れても安心です🙆

ヒート

私も27です!最近なぜか、右手だけがカサカサ?なので、乾燥のせいなのかなーとお風呂上がりに顔に塗った残りを手につけるくらいしかしてません😂

ちゃんとケアしなきゃですかねー💦