※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
家族・旦那

昨日1日マッサージしてあげなかっただけで、機嫌が悪く口を聞いてくれず…

昨日1日マッサージしてあげなかっただけで、機嫌が悪く口を聞いてくれず、この時間になってもまだ布団にいる旦那…
AB型の思考回路かさっぱり分かりません。今日は出かけようねって言ってたのに…。ハァ━(-д-;)━ァ...
猫のように自分のタイミングで動き出す旦那は、いつ起きるかもわからず…
洗濯や掃除をしたいのですが、もし出かけるなら今から選択回して干したら夕方になるし…
うんざりです。ストレスです。

コメント

あぴ

まだその状態なんですか。
リアルタイムでわたしもうんざりします(人の旦那様にすみません)

• ゆいかママ

ゆいかママ

まだそのままなんですよ…
    困りましたよほんとに
    結婚してまだ四ヶ月なのに、先が思いやられます。
    今、『お昼食べる?』と聞いたら、『食べない。』だそうですハァ━(-д-;)━ァ...

• 2月13日
  • あぴ

あぴ

声をかけてあげるんですね…優しい……
    まず家にいるのが優しい……
    今( ˙-˙ )←これ系の真顔でコメントうってます…

• 2月13日
そーちゃんママ

ま、マッサージ‼‼
お疲れさまです、、
妊婦さんなのに😭

• ゆいかママ

ゆいかママ

毎日してるんですよ…寝る前に毎日。それを1日しなかっただけで、口聞いてくれないんですよ…ハァ━(-д-;)━ァ...

• 2月13日
  • そーちゃんママ

そーちゃんママ

逆に足とか揉んでもらってくださいよー‼‼
    赤ちゃん産まれたら、付きっきりで
    旦那さんなんて放置ですよー😭💦💦
    今のうちに治してもらわないと
    Nanakoさんが大変です!

• 2月13日
ドラえもん

自分AB型ですが簡単に言えば2重人格ですからね😅

自分の思い通りにいかないと機嫌悪くなります(笑) ←自分自身

みるく🐾

妊婦なのに、旦那の事揉んであげてるんですか⁉️
こっちがマッサージして欲しいくらいですよね‼️

• ゆいかママ

ゆいかママ

私は毎日マッサージしてあげてますが、旦那は疲れたから自分でやってと言って、全くしてくれません。

• 2月13日
  • みるく🐾

みるく🐾

それって、ダメですよ‼️
    お腹大きくて大変なのは、こっちじゃないですか‼️
    あたしは、上の子の時に言われた時は、電気マッサージ付けるから、電源くらい自分で入れてよね‼️って言いましたよ。男は、分からないんですよね。
    はっきり、断った方が良いですよ。

• 2月14日
maama

え、めんどくさいですね…(v_v`)
子供ができたら旦那なんて構ってられなくなりますよ!今のうちに直して欲しいですね…

• ゆいかママ

ゆいかママ

ですよね…ハァ━(-д-;)━ァ... 先が思いやられます。

• 2月13日
もちもち

妊婦なのにマッサージはないですね😰

同じAB型ですが、血液型は関係ないと思います……。同じくくりにされるとなんか、悲しいです。

きい

何様ですか、旦那様ですか。妊婦にマッサージさせるって…しかも1日やらなかっただけでその態度、意味わかりません。
もっとお腹おっきくなったり、赤ちゃんうまれたらそんなことできませんし、抱っこやなんやで腰とか辛くなるのこっちなんですけどってかんじ。もういっそのこと、毎日のマッサージやめたらどうですか?