※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちょYuko
雑談・つぶやき

関西から神奈川に車で従兄弟が来た。義実家は山の傍に住んでいて、我が…

関西から神奈川に車で従兄弟が来た。
義実家は山の傍に住んでいて、我が家は湘南エリア在住。

来た1日目は義実家に集まり、夜は義実家の傍で食事会。

次の日の夜も義母は少ししつこく電話で「一緒にご飯食べようよ~~」って誘ってたw
「自分達でご飯を食べるって断られた〰」と愚痴られ...(;´д`)
「この辺は大したお店もないのに?」って言われた。

昨日は従兄弟に「茅ヶ崎って近いん?」って訊かれたから車でそっちに行ったんじゃないかと思うけどw

二泊三日で毎日逢うなんてフツーに疲れるっしょw
しかも義父従兄弟なのに...(;´д`)

義父の親戚がみんな地方で自分の実家が県内だからって親戚付き合いの苦労が解らんのな(。´Д⊂)

コメント