※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
その他の疑問

今iPhone6Sを2年4ヶ月使用しているのですが今月入ったくらいから充電の…

今iPhone6Sを2年4ヶ月使用しているのですが今月入ったくらいから充電の減りが急に早くなりました。
去年の秋くらいにも同じ症状があったのですが再起動で戻りました。

現在は再起動でもダメです。
バッテリーの劣化だと思うのですが他に調子の悪い所がない場合みなさんならバッテリー交換だけにしますか?
それとも機種変更しますか?
参考までに教えて下さい😃

コメント

めぞ

乗り換えや機種変の相談しにいって料金的に今より安くなるなら変えちゃいます( ˙꒳​˙ )
違約金カバーしてくれたりもあるので😌

• きん

きん

コメントありがとうございます!
    乗り換え、機種変で料金どれくらいになるか相談するのもいいですね🤔

• 2月13日
まー

iPhoneって2年で不具合が出るように元々なってるらしいですね😂

私なら機種変します!
また次他のとこがダメになって修理も面倒なので😂

• きん

きん

iPhone初だったんですがバッテリー除けばAndroidより長持ちしてます😂
    そうなんですよね…バッテリー変えてから不都合出たら厄介ですよね💦

• 2月13日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜

iPhoneを2年程使ってます!
どのバージョンのときか忘れましたが、iosのアップデートで、電池の消耗が早くなってしまってるそうです!(´×ω×`)
私も最近電池の減りが早かったので、バッテリーの交換をしてきました( ˙ᵕ˙ )

• きん

きん

アップデートでそんな事が起きてるなんて😭
    バッテリーはアップル直営の修理専門店でやりましたか?
    調べたら関東は新宿のみ、予約受付して…だったのでそこまで行くか機種変しちゃうか悩むとこです💦

• 2月13日
  • あき〜アレルギー食材挑戦中〜

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

びっくりですよね(´;ω;`)

直営の修理店でしました!
    3,500円程でしてもらえたので、急いで機種変するよりはバッテリー交換してよかったなって思ってます( ˙ᵕ˙ )✨

• 2月13日
  • きん

きん

アップデートの意味無いですよね😂
    3500円くらいならバッテリー交換でも良いですね✨
    機種変すると月々の支払いグンと上がるし…💦
    バッテリー交換の気持ち強くなってきました😍

• 2月14日
きいろいたまご

あたしも今その状態です😭
買い換えたいけど、今無職なのでローンがくめません😂
旦那に名義変更すればいいんだろうけど欲しい機種もないしもう少し粘ります😭
昼に100パーにしたのにもう40パーです😩

• きん

きん

同じ状態なんですね😭
    本当!1分1%減ってるんじゃ無いか?って時ありますよね!
    本体代のローン、分割払いって無職だと組めないんですか😨?

• 2月13日
  • きいろいたまご

きいろいたまご

あります!
    それどころかアプリによってはあっという間に減ってすぐ充電です😭
    この間旦那が機種変したんですけど、確か会社名とか年収とか入力してローン通るかやってた気がします🙄
    間違ってたらごめんなさいね😅

• 2月13日
  • きん

きん

充電出来ない状態の出掛け先とかで急に減っちゃうと焦りますよね💦
    最新機種だと本体代結構しますもんね😫
    今のiPhoneにした時は専業主婦でも問題なく通ったのでその時から変わったのか、特に大丈夫なのか…その辺よくわかんないですよね😭

• 2月14日