※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
妊娠・出産

つわりが11週目でピタッと治まり、赤ちゃんの安否が心配。同じ経験の方、いますか?

11週にはいってからピタッとつわりが治りました💦
次回の健診まであと1週間ありますが、赤ちゃんがちゃんと生きてるか心配です😅
つわりは個人差があるし日によって違うのもわかりますが、本当にピタッとっていう表現が当てはまるくらい、ご飯もモリモリ食べれるし、歯磨きの時のオエってするのも無くなりました。
もしかしたら夜からぶり返しが来るかもしれない、明日もっと辛いつわりがぶり返してくるかもしれない…。
ですが赤ちゃん生きてるか不安です。
同じような経験された方、いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

私ももうその頃にはつわり治まってました!
親孝行な子供だなーと考えてますよ☺️

  • さつまいも

    さつまいも

    治ってぶり返しとかありませんでしたか?
    たしかに親孝行ですね😊笑

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日によってまちまちでした😂軽い日もあれば重い日もあったりでしたよ😅

    • 2月13日
  • さつまいも

    さつまいも

    そうですよね💦
    あんまり考えないようにするのが一番ですね😅

    • 2月13日
やまだ

心配だったら電話して受診してみたらいいと思います^ ^
私も胸の張りやつわりが軽くなり、流産経験もあったので、エコーしてもらいました!3日後には見事につわり復活しましたがw
最近では破水を尿漏れ?と勘違いして受診しましたよ!笑
胎動感じるまでは不安ですよね(^^;

  • さつまいも

    さつまいも

    これから復活するかもですよね😅
    2ヶ月くらいの時はなんか赤ちゃんいる感じしてたのですが、最近体が慣れてきたのか、自分が妊婦っていう実感がなくて…💦

    • 2月13日
あお

一人目も二人目も11wでつわりらくになりました!
つわりは波があるので、もしかしたらまたぶり返すかもしれませんが
このまま終わってくれるといいですね😣

  • さつまいも

    さつまいも

    何事もなく赤ちゃんも大きくなってくれてれば少しくらいのつわりなら全然来い!なんですが…全くなくなってしまうと不安になります😅
    このままで終わってくれたらそれはそれで嬉しいです😊

    • 2月13日
ぴー

わたしも11wで、すーっかり元気になりましたよ☺️♫

  • さつまいも

    さつまいも

    同じ方がいてよかったです😊
    ピークは12週とよく書いてあるので不安になってしまいます💦

    • 2月13日