※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

バレンタイン旦那様にあげますか?(o^^o)私は本人にはもう面倒だからあげ…

バレンタイン旦那様にあげますか?(o^^o)
私は本人にはもう面倒だからあげないよと言っています(笑)
当日はサプライズで手作りの生チョコと市販のチョコ2つあげる予定です😁
みなさんはどうしますか?

コメント

s。💓

欲しい?って聞いたら俺の金で買うしな〜(笑)って言われて、確かに〜wwwで結局あげません(笑)

あげてます。子供に作るついでに作ってます。

ネネ

産後まもないので今年は何もなしの予定でバレンタインの話題すらなかったんですが(笑)、旦那から逆バレンタインもらいました😂
ホワイトデーに何か作ろうか考えてます😄👍🏻

あきらプリン

あげますよぉ⭐️
料理が苦手なので、簡単なキットを購入してあるので、それを明日の朝作る予定です(^。^)

しまねこ

幼稚園帰ってきたら今日娘と一緒に作る予定です♪クッキーの型抜きが大好きなのでココアチョコチップクッキーを作ります(^O^)

こじー540

さっき買い物ついでに生チョコとプレゼントのバッグ買ってきました🙂
いつ産気づくかわからないので面倒なことはしません😜
あとは夕食に好きな物でも出そうと思います!

あげないです!笑
旦那が、バレンタインとかいらんでな〜!っていうタイプなので😂
でも来年は娘と一緒に渡したいなぁと考えてます😊💓🍼

まめも

甘いもの苦手ですし、
あげるつもりなかったですが
最近甘いもの克服したようなので
ケーキ買ってプレートにパパ大好き❤️〇〇(娘の名前)より❤️にしようかなと思ってます😂

トマト

いちごのタルトが欲しいとリクエストがあったのであげます!
もうすぐ育休も終わるので、少しでも時間があるうちと思って頑張って手作りします!

みっきー

お菓子や甘いものより
同じ値段でお酒買った方が喜ぶと思うので
お酒買いました😂
手作りなんて手間で面倒です😂😂