※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

お子さんが女の子のママさんに質問です😊私の娘は産まれた当初から旦那似…

お子さんが女の子のママさんに質問です😊
私の娘は産まれた当初から旦那似です。
みんながみんな旦那さんに似てると口を揃えていいます😂
女の子はお父さんに似ると聞いたことがあるのですが、どこからどう見ても私に似てるってところがはっきりと無いです笑
あるとしたら、顎とかですかね‥😳

でも、最初は旦那さんに似てたけどあとからママに似てきたよ〜って方いらっしゃいますか?
赤ちゃんの頃は少し成長しただけで顔が変わるので、私にも似てる要素が出てきてほしいです!
教えてください🙇✨✨✨

コメント

りっちゃん

子どもの顔って変わってくるって聞いたことあります❗
成長したら、きっとお母さん要素も出てくると思います(* ´ ▽ ` *)
私自身ももっぱらお父さん似でしたが、大きくなってくるとお母さんに似てるねって言ってこられる人もいたので(^_^)

• r

r

そうですよね!😂
    そうであって欲しい〜!
    私は変わってて最初っからお母さんにそっくりだったんですよ笑
    だからかな、いつから似てくれるのかな〜ってわくわくします(#^^#)

• 2月13日
ゆうか84

うちの娘も完全に旦那似です。
最初はホントに私に似てるところが見つかりませんでした。
でも、今になると、髪の多さとか肌の色とかは私似かなと思います。
あと、輪郭というか雰囲気というか、なんとなく、小さい頃の写真の私と似てる!って感じるところも出てきましたよ^ ^

• r

r

段々成長するにつれてママに似てきてくれると嬉しいですよね🎵😄
    そういえば私赤ちゃんの頃天パだったんですけど、娘もお風呂上がりクルクルだなぁ笑
    これからですね(^o^)!

• 2月13日
あき

産まれてすぐは助産師さんにもみんなにも旦那似と言われてましたが、最近眉毛の形や、鼻はママ似だねと言われます!

あと私の姉ですが、女の子の子ども居ますが、すっごくお姉ちゃんに似ていますよ!性格は旦那さんに似てるらしいですが!笑

• r

r

鼻って赤ちゃんの頃はどっちに似てるのかあまり分からないですよね😂
    そういえば‥って感じでいつも思い当たる点ここ似てるのかな?って鏡見比べます笑
    顔も性格もありますからね、これからに期待です🎵✨

• 2月13日
り

うちの娘も生まれた時は旦那にそっくりでしたが5ヶ月過ぎたあたりから誰が見てもママ似だねって言われます( ¨̮ )

• r

r

えー!羨ましいです(#^^#)🎵
    ママ似だねって言われると嬉しいですよね😄
    私も早く言われたい!!笑笑

• 2月13日
saa*

うちの娘も生まれた時から
旦那にそっくり!!と言われ続けてきましたが
最近は私にも似てるって言われるように
なりました\( ˆoˆ )/
私と旦那がよく似てるって言われるので
娘もどっちにも似てるんだと思います😂

• r

r

夫婦だんだん似てくるっていうのも聞いたことあります!😄
    みなさんも結構最初は旦那さん似でちょっと経ったらママにも似てるって言われるよ!って方が多くて安心しました(^O^)
    どっちにも似てるのは最高ですね✨✨

• 2月13日