※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊活

高温期11日目で生理予定日不明。妊娠検査薬は高温期何日目から?初期症状なしでも妊娠可能性は?

こんにちは😃
今、高温期11日目なんですが、生理不順で生理予定日がわかりません💦
その場合、高温期何日目から妊娠検査薬が使えるんでしょうか?
それと妊娠してた場合、おりものなど初期症状が出ると思うんですが、全くおりものなどがありません😔
なくても、妊娠する可能性はありますか?

コメント

ちょこ

私も変化ありませんでした!
ただ生理前の下腹部痛があっただけです💦

• もえ

もえ

ない方もいるんですね!
    安心しました☺️

• 2月13日
c-mog

不順な方でも高温期は14±2日と決まっています。なので、早期検査薬なら生理予定日から使えますょ。
ちなみに、おりもので判定するのは難しいことだと思います。妊娠すると高温期が続くので基礎体温を計ってさえいれば妊娠はわかりますょ。

• もえ

もえ

そーですよね…
    妊娠してるとおりものがいつもより多く出るとかいつもより色が違うとか聞いたことがあるので、おりものがないと妊娠してないのかと…😔
    もう少し、高温期が続くようなら、検査薬を使ってみます!

• 2月13日

高温期が3週間続くと妊娠の可能性ありなので、高温期21日目なら確実に検査薬反応すると思います🙌

• もえ

もえ

ありがとうございます😊
    あと、1週間ちょっと様子見てみます!

• 2月13日
🐬

私も生理不順です!
私は高温期18日目に検査して陽性でした💡💡
おりものの変化はなかったですよ(*˘ ³˘)♥

• もえ

もえ

おりものの変化がない人もいるんですね😳
    安心しました☺️

• 2月13日