※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

家でのストレスがたまり、娘との関係に悩んでいます。支援を求めるのが難しい状況で、自分を責めています。励ましをください。

雪で家にいることが多くて、ストレスたまりまくりです。
娘が、リカちゃん人形で遊ぼうって言っても、無気力でなんにもする気おこりません。
なんかちょっと距離起きたくて仕方ありません。

支援センター、NPO法人の一時預かりの先生、のことを、旦那、実母知ってるので、あまり相談しにくいです。
あの人の嫁はーあの人の娘はーって思われるのがいやで😭

毎日毎日引きこもりの生活、無趣味、やから毎日が充実してないのかな?とか。
無気力でなんもしてあげれてないから、娘もたいくつやろな。すぐ怒ってしまうから私の顔色うかがう娘がかわいそうです。

こんなダメダメなママわたしくらいしかいないのではないか?と思ってしまいます。
私にエールをおくってください😣🙏

コメント

ぷさん

支援センターの先生方にはいつもお世話になってる私です
旦那様や実母様の知り合いだから、、とは思いますが、支援センターの先生と仲良くなると、結構気楽ですよ。

それに、先生たちでなく、一緒に通っている(?)お母さんたちも、仲良くなってくると相談しあえると思います。
全然だめだめじゃないですから!
たまに愚痴ったり、悩みを話ししたり、ママもストレス発散しなかくちゃ
!疲れるのに更に疲れちゃいますよー!

• にゃにゃ

にゃにゃ

1歳までは結構行ってたけど、いまは支援センターに全く行ってなくて😖
    三歳の子でも行ってもまだ遊べますかね??

躁鬱かな?とか思ってしまうくらい、気分の浮き沈みが激しいです😭

• 2月13日
  • ぷさん

ぷさん

全然!私なんて三人いましたが、図々しくもずーと幼稚園入るまで通いまくってました笑
    てか、現役でお世話になっています💧
    今一番下で通っていますが、幼稚園や小学校の長期休みには、いい迷惑なのを承知で一緒に連れてってます💧

先生たちも、長男次男を、おーー久しぶりーー!(長男次男は覚えいない爆)と言ってくださっています笑

最近はちょっと子供(末っ子)体調崩したり、一家インフルエンザ全滅やらで、全然行けてませんが、インフルエンザとか落ち着いてから、また通う気満々です笑

• 2月13日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

ちょっとわたしの精神限界きたらお世話になってみます!

• 2月15日