※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

ベビーカーで出かける際の服装について、10度ぐらいの気温では長袖ボディ、カバーオール、靴下、足カバー付きの上着にケープがおすすめです。カバーオールと足カバー付きの上着の間に薄い上着を着せると良いでしょう。

今日はたぶん10度ぐらいの気温みたいですが、ベビーカーで出かける際はどのような服装で良いですか?
ベビーカー買ったばかりでわからなくて💦
長袖ボディ、カバーオール、靴下、足カバー付きの上着にケープでいいですか? カバーオールと足カバー付きの上着の間に薄い上着いりますか?

ちなみに埼玉住みです。

コメント

ぴ

同じく関東です!
着せすぎちゃうとベビーカーきつくて可哀想なので、うちは長袖ボディ・トレーナーとズボン・靴下で、もこもこの厚手膝掛けを上からかけてます(* ॑꒳ ॑*  )

埼玉です🙂
長袖ボディ、カバーオール(セパレート)靴下、上着 帽子、ブランケットかけていつも外出してますよ🙂✨今日は天気もいいので風がつよくなければこの位です🙂

みみとと

ありがとうこざいます💦
この服装にこれを着せてケープじゃ暑いですか😅?

大丈夫だと思いますよ♪
暑そうだったらケープとってあげて下さい🙂✨

• みみとと

みみとと

ありがとうこざいます😭

• 2月13日