※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーーーー
妊活

子供を預ける予定だったが母が熱で預けられず、病院に行くか悩んでいる。前回の検査結果次第で新しい産院に行くのか迷っている。

こんにちは。
二人目妊活中の者です。

今日、実家の母に子供を預けて卵胞チェックをしに行く予定でしたが、昨日から母が発熱しており預けることが出来なくなってしまいました。

私のあってる産婦人科は持病があることもあり、総合病院です。
この時期子供を連れて総合病院へ行くのは色々とリスクがあるのです避けたいところですが、今日はそれができそうにありません。

自宅近くに託児のある産院はあるのですが、そちらに行くことも考えましたが、総合病院で前回ホルモン検査をしているため、その結果次第でなにか治療が必要かもと思うと、今回は新しい産院に卵胞チェックをだけしに行くのは意味が無いのかなぁ…
と、迷っております。

長文、乱文で申し訳ございません。
アドバイスいただけたら嬉しいです(><)

コメント

マフィー

私の通ってる病院も総合病院です!

毎月数回は受診していますが預け先がないので毎回下の子を連れて行っていますよ〜

確かに今時期風邪など流行ってますので嫌ですがどうしようもないので連れて行っています💦

• にゃーーーー

にゃーーーー

コメントありがとうございます!!!!
    そうですよね(^^;
    預け先がなければ連れてくしかないですもんね(><)
    この時期はインフルエンザも怖いですが…今日は連れて行ってきました💦
    産婦人科が入口から一番手前なのが救いです( ノД`)

• 2月13日
mini

息子自身のことで総合病院に通ってます。確かに気になりますが、親はマスクして、子どもは人にあまり近づかないようにしてます。スーパーとかでも病気貰う時はもらうので仕方ないかなぁとも思います。
せっかく検査してもらったなら総合病院に行った方がいいと思います😆

• にゃーーーー

にゃーーーー

コメントありがとうございます!!!!
    思い切っていつもの総合病院行ってきました。
    子供にもマスクをつけさせましたが、やはり嫌がりますね(^^;
    半分くらいつけててくれたのでまだマシかな…
    そうですよね、もらう時は気をつけてても貰ってしまいますからね💦
    手洗いうがいと睡眠で乗り切ろうと思います!!!!

• 2月13日