※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに与えるヨーグルトについて相談です。使い切りタイプの無糖ヨーグルトを探しています。おススメのヨーグルトを教えてください。

生後9ヶ月になります。

毎朝離乳食でヨーグルトをあげてます。
あげるようになってからウンチが毎日出るようになりました。
今ブルガリアヨーグルト450gのプレーンを買って、60〜70gくらいにバナナとブロッコリーを入れてあげてますが、使い切りません。
私も夫も食べません。
一週間とか使わないほうがいいですよね😅
4つに分かれてる使い切りタイプのものが買いたいのですが、プレーンと書いてあっても無糖と書いてないので、砂糖が入っているのかいないのか、、、。
みなさんはヨーグルトは何をあげていますか?おススメヨーグルトを教えてください。
画像とかあったら嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

モコモコ

あと糖質0とそうじゃないものもありますよね😣💦
どちらを買っていますか?
私は糖質0じゃないほうを買っています。
糖質0のほうがいいんですかね?💦

かな

ダノンビオのプレーン砂糖不使用のものをあげています!
75gずつになっているので、便利です!!

  • モコモコ

    モコモコ

    おぉ!
    それは便利そうですね😊
    今日スーパーで探してみます!

    • 2月13日
はる

ダノンビオのプレーン砂糖不使用のもの買ってます!

  • モコモコ

    モコモコ

    そうなんですね!
    探してみます😊

    • 2月13日