※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
子育て・グッズ

目を開けると一重、閉じると二重に見える状態で、将来的にどうなるか知りたいです。

目をぱっちり開けてる時は線が全く見えない重たい一重です。
伏し目の時や、やや目を開けてる時は目の上の黒目部分の所に線が数センチあります。
ここから線が深くなるのか、このまま一重なのか、、
こんな感じから二重になった方、一重のままだった方教えて下さい。

コメント

わんわん

この頃は日によって顔つき違いました!目も二重の日もあれば一重になっていたり!半年ごろに安定して来て今ではぱっちり二重です❣️

  • チワワ

    チワワ

    二重になる前兆ありましたか?ぱっちり二重羨ましいです❤

    • 2月13日
  • わんわん

    わんわん

    兆候はよくわかんないです😵今日はうっすら線あるな〜とか、今日は腫れぼったい一重だな〜とかって思ってたらいつのまにかアレ?!二重で安定したね!って感じでしたよ😉💓

    • 2月13日
ともとも

気になりますよね〜…>_<…!!うちの子も、生まれた時は目開けた時も線がちゃんとあって看護師さんに「二重ちゃんかな?」なんて言われたんですが、今はぱっちり目を開けてる時はほぼ一重です😅旦那は二重で、私は奥二重なんですがね💦

  • チワワ

    チワワ

    今でも可愛いですが、やっぱり気になっちゃいますよね😊

    • 2月13日
にゃんママ

私自身の話ですが、、
私は小さい頃からずっと一重で、、妹とかは風邪引いたりすると二重になったりしてたのですが、私は全くの一重で、アイプチとかもやったら、やってる感出ちゃうくらい一重だったのでアイプチもしてませんでした。
しかし、ある19歳の朝、起きたら何事もなく二重になりました。今では、一重だったと人に言うとびっくりするくらいくっきり二重です。昔の友達には整形したと思われるくらいです😂
なので19歳じゃ遅いかもしれませんが、、二重になる可能性はあると思いますよ!!

ゆま

綿棒とかガーゼとかでこすってあげて
毎日続けると自然と二重になるらしいですよ?

ken

赤ちゃんの皮膚はとても薄いので
こすっちゃダメです(>_<)

ポインター

うちの子もつい最近までこんな感じの一重でしたが、ここ一週間ほどなぜか毎日二重です。このまま安定するかわからないですが…そもそも赤ちゃんの顔ってものすごく変わります。娘の写真を見返すと、別人レベルです😅あれこれ考えてもなるようにしかならないです(笑)

S

うち生まれたとき左二重、右は写真のような感じでした!
最近両方二重になったと思います。
ちなみにわたしが奥二重、主人が二重です。

みき

うちも奥二重でしたが、今ではぱっちり二重です!だんだん体つきも変わってくるので、顔変わると思います!首回りもスッキリしてきますね(^^)ムチムチがだんだん幼児になって嬉しいような寂しいようなかんじです😂

ママん♡

上の子が赤ちゃんの時は一重でしたが、今では二重です。だんだん顔が変わっていくと思うので、赤ちゃんのうちはなんとも言えないと思います(^ ^)
因みに旦那はくっきり二重、私は奥二重です。
下の子は眠い時だけ二重です(笑)

もも

娘の目と似てます!😂‼️
私も気になってます!(笑)
最初は奥二重だったんですが最近はほぼ一重で眠い前とかチワワさんのお子さんと同じように薄く線が出ます🙄
うちは4ヶ月なんですが変化なしです😂‼️