※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠14週5日目で、最近子宮が一瞬痛むことがあります。痛みは続かず、赤ちゃんの動きかなと思っています。同じ経験の方いますか?

妊娠14週5日目になります💕
前までは痛みは一切無かったのですが、
ここ最近になって一瞬だけ子宮が
〝チクッ〟と痛むことがあります😕
痛みが続いたり、お腹が張ることもありません。
その一瞬だけ〝痛っ!〟てなります😕
赤ちゃんが子宮を蹴ってるのかな〜って思ってます!
このような体験された方おられますか??

コメント

ちーびさん

まだその時期だと
子宮が大きくなってきて引っ張られてる痛みですかね?😉

赤ちゃんが子宮蹴る痛みはもっと違いますよ〜😂

これからが楽しみですね🎶

  • まま

    まま

    確かに最近お腹が出てきました!
    子宮が大きくなってる痛みなんですね☺️
    胎動早く感じたいです、楽しみです💗

    • 2月13日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    最初はぽこぽこ〜とかわいらしい胎動が
    後期になるとお腹が波打つくらいの胎動になって
    くるので…びっくりしますよ〜😂😂

    楽しみですね💗💗

    • 2月13日