※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー⭐
その他の疑問

4月から、未就園児を対象にしたサークルに参加することになりました。…

4月から、未就園児を対象にしたサークルに参加することになりました。

私にとって、初めてママさん達との交流が始まるワケですが、先輩ママさん方にアドバイスいただきたいです。

こんな感じのママさんには気をつけた方がいいとか、深入りしない方が良いとかあれば、教えて下さい🙇

コメント

にぎやか大好きママ

ねずみ講、過度な宗教、、、でしょうか?💦

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

遅くなり、申し訳ありません😣

それは気をつけたいですね💦
    そんな人いないといいんですが…
    不安です😅

• 2月13日
  • にぎやか大好きママ

にぎやか大好きママ

不安をあおるようで申し訳ないですが、私の周囲には両方いました😱
    こどもには罪がないのである距離を保ちつつ和やかな関係を保ってます。

• 2月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

個人的に嫌なことですが、

初対面で主人の仕事を根掘り葉掘り聞く(聞く必要ある…?と思ってます)
あれこれプライベートな事を聞きたがる
初対面から距離詰めすぎ

な方には気をつけようと思いました(^_^;)

人の良さそうなふりしてプライベートな事を根掘り葉掘り聞いて、噂話する人とかいるので気をつけてくださいね💦

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

遅くなり、申し訳ありません😣

確かに、初対面で色々聞いてくる方は嫌ですね。何のために聞いてくるのか、聞いたところでどうするの?って思います。

もしいたら、近づかないようにします❕

• 2月13日