※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

ちょっと旦那が可愛いって思いました。笑皆様は旦那さんがパスワードと…

ちょっと旦那が可愛いって思いました。笑

皆様は旦那さんがパスワードとか暗証番号を結婚記念日とか子供関連にしてくれてたら嬉しくないですか?笑

私だけかな?🤔❤️笑

今日旦那のパソコン開こうとしてパスワード聞いた時
パスワードが旦那、私、息子のイニシャルで結婚記念日だったのが嬉しくて
旦那に「嬉しいー!」って言ったら
「あれ?言わんかったけ?結婚してから基本パスワードとか暗証番号はしょうこと息子関連入れてるでー、モンハンの名前とかしょうこの名前やし。笑」

ちょっとびっくりしたけど嬉しいかったかな!笑

コメント

はじめてのママリ

モンハンの名前とかしょうこの名前やし。って地味にめちゃ嬉しいですね❤️

ちゃんちゃん

それ嬉しいですね♡笑

うちは何の数日か分からないけれど、スマホの暗証番号が夫と私と同じです(笑)

basil

うちもそうですよー。

自分の誕生日だと探られやすいからそれ以外で、忘れにくいもの。

特に何も感じなかった私は乙女度が低いのかもしれません(;^_^A

ほなみ

素敵ですね😁💕
うちは旦那との共有のタブレットは結婚式の日にちがパスワードですが、個々のものは全く関係ない感じです笑

ma

旦那のスマホのパスワードは旦那と子供の誕生日で少し切なくなりました(笑)

わたし

分かります😊🙌

私はパスワードや暗証番号を
旦那の名前や誕生日にしているのですが
まさか旦那もしてくれているとは知らず分かった時は嬉しかったです😊❤️

りちゃこ

旦那がちょっと前に買い換えたばかりのケータイのケースと、保護シールを買いにショップに行ったときに暗証番号入力することがあって見てたら記念日だったので記念日にしたの?って聞いたら忘れないっしょ?って言われて1人でニヤついちゃいました(笑)

私も旦那の携帯開こうとしたらパスワード変わってて
は?!と思って変えたの?ってきいたら息子の出生体重でした😂
うれしいのわかります!😂💗

maama

わかります!うちはパスワードではなくインスタグラムなどのユーザー名なのですが私と旦那の名前が入っています!嬉しいですよね♡

ヨーギラス

Switchの見守り機能?の暗証番号わからんくて、こうゆうのは大概嫁の誕生日とかなんだよ!って冗談で入れてみたらほんとにわたしの誕生日で照れました😂😂

ありんこ

ウチの旦那も暗証番号は基本結婚記念日と付き合った日です🤣❤
多分覚えやすいのもあるんでしょうが昔から変わってないので嬉しいです😍🙌

ドナルド・ダック

分かりますー!!

主人もパスワードなどたまに結婚記念日や私の誕生日などが入ってて嬉しいなって思います(*´°`*)
主人がよくLOTO 6を買うのですが
その選ぶ数字も主人、私、娘にまつわる数字なので
それを見るとキュンッてなりますね♪