※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこさん
子育て・グッズ

里帰り中、旦那が赤ちゃんを寝かしつけてくれて、良く寝るのでジェラシー。私より旦那の方が好き?

ちょっとジェラシー聞いてください。里帰りで旦那が週末に来て寝かしつけをしてくれました。すると、夜は4時間毎は必ず寝て、ミルクあげたらすぐに寝る良い子でした。。毎日お世話してる私だとグズる事が多く朝まであまり寝てくれません。。私より旦那が好きなの!?ジェラシーです😂

コメント

ぷに

おかあさんの匂いがいいからですよ!

• ひよこさん

ひよこさん

毎日お世話してるのに旦那だとお利口さんなのでショックだったのですが、元気になりました(๑>◡<๑)

• 2月12日
SALA

ママの匂いとかおっぱいのにおいとかで、ママだと思って甘えて泣く子もいますよね。だから、ママじゃないてわかると諦めて、すんなり寝るとかよく聞きますよー

• ひよこさん

ひよこさん

そうなんですね!甘えてるなら仕方ないですね(>人<;)旦那だとすぐ寝るし、私の寝かしつけが下手なのかと思ってました!ちょっと元気が出ました(^^)

• 2月12日
  • SALA

SALA

あかちゃんも、もう匂いでママなのか違う人なのかわかるのでそういう事よくありますよ。私も息子が小さい時そうでした。私だと泣いてばかりなのに、里帰り中、母親が抱っこして寝かしつけるとかなり長く寝てくれて、もう悲しいとかではなく、諦めて、はいっよろしくって感じに後半はなりましたwそんなもんですよねw

• 2月12日
もっち

うちもそうでした😢というか今もそうです!
旦那が抱っこした方がすぐ寝ます💦
上の方もおっしゃるように、パパだと
「こやつはオッパイ出ない奴だ!」と諦めて寝てる感じです(笑)
ママだとオッパイ探したり甘えてグズグズ言ったりしますよ🙂
最初は私もめらめらとジェラシー感じていましたが、今では「ママが好きなのね〜」って感じです🙆‍♀️(笑)
やっぱりママが一番ですよ💓