※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

映画好きな方に質問です!ネットで月額見放題の映画サイトなど登録してる…

映画好きな方に質問です!

ネットで月額見放題の映画サイトなど登録してる方いらっしゃいますか?(ネットフレックスとかTSUTAYAのとか)

登録されてる方、実際月にどれくらい映画見ますか?!
またオススメのサイトはどこですか?!

うちは夫婦ともに映画好きで、出産前は週2〜3本見てました(レンタルで、たまに映画館で)
産後は時間がなく月にレンタルで1〜2本くらいなんですが、
当分映画館にいけないのと、ネットフレックス限定配信の映画が見たくて今無料期間中で登録してます。
このまま有料会員になろうか悩んでます😂
因みに洋画メインで、SF、アクション、サスペンス、ヒューマン、コメディ、ミュージカルなどが好きです!

コメント

ママリ

Amazonをよく利用するのでついでにプライム会員になって
ファイヤスティック買ってテレビでよくみてます!
みたいものが多いとこで契約するのがいいと思いますが
Amazonプライムは安くてビデオ以外にも特典あるのでおススメです😊✨

• まー

まー

ありがとうございます!
    主人がプライム会員なのですが
    うちWiFiだけしかなくて
    WiFiだけじゃストリーミング辛そう…インターネット繋いでる家とかじゃないと一発で上限いっちゃいそう…って言ってたんですが
    りかさんちは光回線とかひいてますか?!

• 2月12日
yu-

答えになっていないんですが、映画好きな方がいて嬉しかったのでコメントしました!
私も映画がすきで前までは多いときは週に5本くらいDVDかりてるときもありました!

結婚してから旦那が契約してたスカパーをみてます!
TSUTAYAでレンタルすることもかなり減ったので私的には満足です!
ただ、好きなときにみたい映画がみれないのでTSUTAYAなどよりは不便かと思いますが…
ネットフレックスは良くわからないのですが、好きなときに好きな映画がみれるものであれば契約したほうが楽しいかと!(((o(*゚∀゚*)o)))

ちなみに私は毎日スカパーつけてます!
夜はだいたい同じような映画やアニメをみてます!
ディズニーが好きなので1日ディズニーチャンネルみてたりもします( *´艸`)
答えになっていなくてすみません(´・ω・`)

• まー

まー

わかります!!
    私は仕事休みの日はとりあえずゲオかツタヤで何本も借りて、部屋真っ暗にして家でひたすら映画見るようなインドア派でした笑

スカパー!
    私テレビっ子なのでいっそそういうのもアリですよね✨!!!
    なかなかレンタル借りに行くのもめんどくさいんですよね😂ない時も多くて!
    ディズニーチャンネル見たいです…!笑 スカパーや衛星放送系も検討して見ます笑

• 2月12日
  • yu-

yu-

部屋真っ暗良いですね!(((o(*゚∀゚*)o)))
    真似してみます!
    好きなおやつと飲み物用意して何本もみるの最高ですよね❤笑

そうなんですよね!
    すきなコーナーほぼみて、次ぎはなにかりよう…ってなってました笑

いいのみつかると良いですね( *´艸`)

• 2月12日
  • まー

まー

絶対目悪くなるけど最高ですよ!笑
    わかります!!!老後はシアタールームのある家に住むのが夢です😂😂笑

そうなんですよね〜😭ジャケット見るのも楽しみではあるけども!って感じで笑

うちにピッタリくるもの頑張って探します💓お話してくださりありがとうございました!!💓💓

• 2月12日
まー

書き損ねました!
うちのネット環境が
主人が契約してるワイモバイルのポケットWiFiのみです😂😂
登録されてる方、ネット環境も一緒に教えていただけると助かります!

チャンメイ

私は海外ドラマが大好きです(*´ω`*)
今はDTVです✨
月額500円と安いので新作は課金だったりしますが、作品数も多いので課金せず楽しめます✨

ついでの一言😁
ご夫婦で同じ趣味なのは羨ましい❗

• まー

まー

海外ドラマも前よく見てました!(好きなシリーズが完結してしまってから見てないですが😭!笑)
    DTVなんですね!それもありですね✨主人もドコモだし(関係ないですね笑)

もうむしろ映画好きの趣味が合うから結婚したと言っても過言ではないです!笑 決め手がそこでしたww

• 2月12日
  • チャンメイ

チャンメイ

そうなんですね(笑)
    いやぁ、趣味って大事ですよ!!
    今では過去の話ですが、私たち夫婦はパチンコが好きでデートはパチンコ屋さんでした😅
    子供ができてそうもいかなくなった現実です💦
    なので、二人一緒の趣味は本当に羨ましいです✨

追記みました!
    うちはDOCOMO光を通してます😄
    通信費高いのでどうしようか検討してます…

• 2月12日