※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
ココロ・悩み

旦那との関係に不安を感じることがあります。仕事が忙しくて疲れている中、旦那の態度が素っ気なくて寂しいです。夜の時間も寂しいです。同じ気持ちの方いますか?

たまーに、旦那に愛されてないのかな
って思うことがある…

仕事の勤務時間も長いし疲れてるし
夜勤もあるから仕方ないけど

何か素っ気ない態度だし泣きたくなる。

恥ずかしいですけど、夜の営みも旦那から来てくれないし…
はぁーってなっちゃう。

同じ気持ちの方いますか??

コメント

abby

分かります!!
うちの旦那は帰ってきてまずゲーム
ご飯お風呂以外ゲーム。
一緒にいる意味あるのかな?
って思うくらい(;д;)

  • なあちゃん

    なあちゃん

    一緒だー(´•ω•`)
    私の旦那も帰ってきたら
    ご飯、お風呂、ゲームやって
    すぐ寝ちゃいます😅
    ほんとに、一緒にいるのが
    辛くなります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

    • 9月20日
  • abby

    abby

    休みの日もそんな感じなんですか?
    うちの場合は外出しないと
    一日中ゲームしかしないから
    あえて休みの日は食材買いにとかで
    出かけてます(;д;)
    それでも結局喧嘩ばっかσ(・´ω`・) 

    • 9月21日
  • なあちゃん

    なあちゃん


    休みは旦那と私の休みが
    合わない時が多いですが
    休みが合う時は旦那は出掛けたいって結構いいますよ(笑)
    出掛ける宛もないのに…
    結局、私が場所言ってそこに行ったり…
    特に行きたいところないなら
    出掛けたいとか言って欲しくないですけど。

    でも、出掛けない日は部屋で
    ゴロゴロしたりTVゲームしたり
    してますよ👍

    喧嘩は最近あまりしてませんね。
    前までは毎回、喧嘩してました。

    • 9月21日
  • abby

    abby


    それだと休みの日とかにいっぱい甘えて充電ですね(*´艸`)

    うちはほんと些細な事で毎日喧嘩。
    喧嘩がないだけ羨ましいです

    • 9月21日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    そーですね\(^0^)/
    あんまりしつこくすると
    キレられますけど(笑)

    でも、喧嘩もないのも何か嫌ですよ。
    内心何て思ってるかも分からないし…
    喧嘩しちゃえば思ってること
    ハッキリ言えますし👍

    • 9月21日
kuroneco

私の旦那も仕事は朝から晩までで
休みがなく仕事が連勤の時は
全くなくて寂しかったです😓
仕事で疲れてるから仕方ないのかなって思うしかないですよね😥

  • なあちゃん

    なあちゃん

    やっぱり仕事で疲れてると
    やる気ないんですかね。
    ほんと、ないと寂しいですよね。
    夫婦にとって大事なことなのに。

    そーですね。仕事はやるしかないし
    頑張ってるからあまり言えないし
    仕方ないって思うしかないですよね💧

    • 9月21日
  • kuroneco

    kuroneco

    家族の為に働いてくれてたら尚更言えないですよね😥
    休みの日にいっぱい甘えちゃったらいいんですよ(笑)

    • 9月21日
  • なあちゃん

    なあちゃん


    ほんとですよね。
    一生懸命働いてくれてるのに
    わがまま言えないですよね。

    今度、甘えてみようかな(笑)

    • 9月21日
manazoo

私もあります!
私の場合は、妊娠中だから余計かもしれないですが、旦那の気遣いの言葉も悪い方に取ってしまう…

里帰り出産で実家に戻ってきてるので浮気も心配だし、連絡があまり無いから、居なくて清々してるのかな?とか…。
たまに電話がかかってきても素っ気ないし用件のみだし…。

でも、共通の男友達に「あいつは奥さん大好きだし真面目だから大丈夫だよ」って言って貰ったので信じようと思います。

男の人と女の人は感覚とか考え方が違うから難しいですよね💦

  • なあちゃん

    なあちゃん

    妊娠中もそんなことあるんですね。

    里帰りしてる間はちょっと
    不安になりますね(´•ω•`)♡
    やっぱり素っ気ないのって
    ほんと嫌ですよね…
    悲しくなります😥

    旦那さんを信じるしかないですね!
    きっと子供に会えるの楽しみにしてると思いますよ👍

    ほんとですよね。
    男女、考え方とか違うから
    分からなくなりますね。

    • 9月21日
あゆ31さ

わかりますよσ(^_^;)
まさに今その状態です、、

なんだか不安になりますよねぇ

  • なあちゃん

    なあちゃん

    ほんとですか??
    同じですね(´•ω•`)♡

    不安ありありです😥💧

    • 9月21日
  • あゆ31さ

    あゆ31さ

    さっきまでグシグシ泣いてましたσ(^_^;)笑

    でも男の人ってそんなもんなんだろうなぁって最近思います

    2か月ほど前に嫌になり家出をしました。
    じゃ今までにないくらい甘々な感じできましたよ。
    それはそれで腹たちましたがね。笑

    • 9月21日
  • なあちゃん

    なあちゃん


    泣かないでください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    男ってみんなそんな感じですかね。
    経験少ないって言うのもありますよね。

    家出したんですね。
    私もしてみよーかな〜
    旦那からも甘えてきて欲しいなあ。

    腹立つのは何となくわかる気がします(笑)

    • 9月21日
  • あゆ31さ

    あゆ31さ

    もう今はすっきりしました。笑

    こっちが好き好きなり過ぎると
    調子に乗る生き物だと←

    もう別れてもいいと思い家出しました。
    現に今もわたしは別に家を借りていて嫌になると旦那との家には帰ってきませんよ〜
    悪いとこ直す、気持ちも考える、ちゃんとお前の事想ってるから、大切やからって。
    今思うとどの口が言ってるんじゃ!ってなります。笑

    家出までもは行かなくても
    反対に冷たくしてやればいいのです( •´ω•`)ﻭ✧

    • 9月21日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    確かに言われてみれば
    好きって伝えてしまうと
    調子に乗りますよね〜

    別に家を借りてるんですね!
    すごい(´+ω+`)

    男って基本、口だけですよねー
    心がこもってない(笑)

    そーですね!
    甘えるより冷たくした方が
    ちょっと気にかけてくれるかも!

    • 9月21日
  • あゆ31さ

    あゆ31さ

    もちろん旦那の事は大好きなんですよ、
    でも妊娠してから自分自身が不安定でそれを理解してくれようとしないんでひとりになれる場所が欲しかったんですよσ(^_^;)

    なあちゃんさんも、
    不安が少しマシになるといいですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    不安になるのも寂しくなるのも
    旦那さんの事すきだからですしね(•ᵕᴗᵕ•)♡
    素直にもう少し愛情注いでと伝えて無理そうなら冷たくしちゃいましょ。笑

    • 9月21日
  • なあちゃん

    なあちゃん


    ほんと、旦那のことは好きです

    やっぱりひとりになりたくなる時って誰にでもありますね。

    いつになることやら…
    それなりに頑張ってみます!

    そーですね!
    やってみます\(^0^)/
    ありがとうございました♡

    • 9月21日
クロネコジジ

わかるー(笑)私の旦那は普段から無口だから困る〜ただでさえ子育てで引きこもりなのに話し相手にもならない(笑)帰ってきたらごはん、携帯ゲーム、1人晩酌を静かに黙々とこなすのみ💧今日自分で前髪切って雰囲気をガラリと変えても反応なし〜なんか気づかない❓って言ったら。うん髪の毛〜どうしたの❓って真顔で返される始末💧気の利いたこと言えんのか‼️
無性に心細くて悲しくなります

  • なあちゃん

    なあちゃん

    旦那さん、無口なんですね。

    会話がないとつまらないですよね(´+ω+`)

    私の旦那は仕事の話とかは
    結構、話したりはしてきますが。
    でも、人見知りは激しいです(笑)

    ちょっとしたこと気にかけて
    欲しいですよね。
    悲しい気持ち分かります。(´-ω-`)

    • 9月21日
  • クロネコジジ

    クロネコジジ

    こっちなんて、仕事の話すらしないですよ‼️
    今日忙しかった❓って聞いても、まぁ〜。だけで終了。
    大抵質問しても、う〜ん。まぁ〜。だけ(笑)
    向こうから質問されることはほとんどなし(笑)
    老後が心配〜(笑)子どもだけが頼みかな話相手に(笑)
    だから、なあちゃんさん思い詰めることない‼️もっと悲惨な例がここにあるから‼️
    お互い頑張りましょう

    • 9月21日
  • なあちゃん

    なあちゃん


    ほんとに会話がないですね。
    うーん、まあ、はイラつきます。

    子どもがいるだけでも
    少しは違いますよね。
    私はまだいないので早く欲しいですけど…

    旦那が旦那なのでいつになるか。
    気長に頑張ります👍
    ありがとうございます。

    クロネコジジさんも
    旦那さんと楽しい会話が出来ると
    いいですね。

    • 9月21日
KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

うちも、旦那さんの帰宅が毎日午前様な人だったので、まず帰ってきたらテレビ+ご飯→ゲームかテレビ→いつの間にか寝るって状態だったのですが、わたしも卵卵胞といって、なかなか排卵しにくい体質みたいで、ずっと病院に行ってました。でも、どうしても早く子供が欲しかったので、旦那さんに妊娠するまで、上の習慣をちょっとお休みしてもらい、いつも自分からですが…旦那さんは欲しいというくせに、自分からきてくれることはないんですよね。だけど、欲しいから、いつも自分から誘ってました。

  • なあちゃん

    なあちゃん

    帰宅が夜中ってことですよね??
    そこからまず嫌ですよね。
    やっぱり帰ってきたらゲームかTV行きますよね。
    みなさん同じですね(´+ω+`)

    わかります。
    私の旦那も欲しいって言うけど
    積極性がなくいつも私からで…
    ホントは欲しくないのかな??とか
    毎回、思ってます(´-ω-`)

    でも、生理が遅れるとすごい
    嬉しそうに待ってたり…
    何なんでしょうね(笑)

    • 9月21日