※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
子育て・グッズ

三歳の子にスイミングスクールを習わせたく検討しています横浜のオアシ…

三歳の子にスイミングスクールを習わせたく検討しています

横浜のオアシスかティップネス
でとても悩んでいるのですが(>_<)
問い合わせたところ
ティップネスは8〜10人くらいにつきインストラクターが1人
オアシスは4人につきインストラクターが1人と説明を受けました。

単純に考えると少ない人数についてくれる方がいいですよね?
ティップネスの方が距離的に通いやすいなって思っていましたが
みなさんならどうしますか?(>_<)

ティップネス、オアシスに通われている人いたら
どんな雰囲気なのか野次っていることなど教えてくれたら嬉しいです(>_<)!

コメント