※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめりんご
子育て・グッズ

娘が最近私以外の人にも抱っこされるようになり、寂しい気持ちと嬉しい気持ちが交錯しています。

今まではママしかダメだった娘なのに、、
最近は誰でも大丈夫になって、抱っこしてくれる人が好きみたいで私以外の人にもいくようになった(・・)
嬉しいような、、
寂しいような、、

やっぱ寂しいーー🤣🤣(笑)

コメント

うちもママしかダメで大変な反面嬉しくもあるのに、だれでもよくなる日がくるなんていやだぁー😱💦

寂しすぎますね😭😭

• ひめりんご

ひめりんご

本当寂しすぎて、、
    ママっ子だった頃に戻りたいです(笑)

• 2月12日
3児のmama

わかります🙆‍♀️
すごく寂しいですー😭😭😭

• ひめりんご

ひめりんご

寂しいですよね😫😫
    ママっ子だった頃に戻ってほしい(><)

• 2月12日
いちご

うちも今はママです👩👶
義母が抱っこしても泣くし、旦那でも長時間は無理です👨
たまーにパパとこいってよ。。重いよ…って思うときありますが、、ママじゃなくても大丈夫な時がくるのかー😭😭😭
寂しいですね😢😢😢

• ひめりんご

ひめりんご

本当寂しすぎて仕方ないです😂💔
    本当にグズった時はまだママじゃなきゃダメなのでそれが唯一の救いです(><)

• 2月12日
かげこ

うちの娘も、誰でもニコニコ抱っこされてます〜😭
人見知りもほぼ無いので、楽といえば楽ですが、ちょっとさみしいです😭💓
たまーーに、男の人に対して泣いたりしてますが、貴重なので面白かったりします笑

• ひめりんご

ひめりんご

周りからしたらいい子って思われるのかもですけどねー😂💓 ママからしたら寂しいですよね(><)
    でも本当にグズった時はまだママじゃなきゃダメなのでそれが唯一の救いです(笑)

• 2月12日
あ

嬉しいですけど、寂しいの方が大きいです😭😭😭肩が軽くて変な感じがします!!!(笑)

• ひめりんご

ひめりんご

もうずっとママっ子でいてほしいー!!って感じです🤣💦(笑)

• 2月12日