※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

初節句のお祝いで市松人形をもらったので、お礼に何か贈るべきか悩んでいます。雛人形をもらった場合、お返しは食事会以外に必要でしょうか。

夫の母方の祖父に初節句のお祝いに市松人形を買っていただきました😣
初節句のお食事会には両実家だけを呼ぶ予定なので、何かお礼に返したほうがいいですかね❓😅
あと雛人形を買ってもらったお礼にお食事会に呼ぶ以外になにか渡しますか❓

コメント

♡062105♡

渡すならお写真を渡します😊
写真屋さんで撮ったのでもいいし、自分で撮ったのを大きくして額に入れても喜ばれると思います😊

• まめ

まめ

ありがとうございます!😳初節句でスタジオで写真をとる予定なので写真を渡してみます😄

• 2月12日
  • ♡062105♡

♡062105♡

キーホルダーとかも喜ばれますよ😊
    この前ばぁちゃんにプレゼントしたらすぐキーホルダーつけて写真立てのは飾ってくれてます(*´ω`*)

• 2月12日
  • まめ

まめ

キーホルダーもいいですね!😁珍しがってつけてくれそう😁🎵
    ありがとうございました😄

• 2月12日