※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

首の凝りで頭痛や吐き気がする場合、首のサポーターやマッサージ機がオススメです。オンラインで購入可能です。

凝りで頭痛吐き気するんですが、何か凝り改善できるオススメ用品ありますか?
アマゾンとかで首のサポーターなど売っていて気になってました^_^
ネックやマッサージ機など何でもオッケーです!

コメント

チャンメイ

私も肩凝り首凝りから、吐き気がするほど頭痛持ちでした!!
わたしの場合ですが、歯を噛み締める(くいしばる)くせが原因のひとつでした。
ふと気が付くと、グーっと力が入ってるんですよ…寝るときですら。
それを一日に何度も何度も意識して、くいしばってたら、やめる。
もし、噛み締めてるくせがあれば有効です✨

• しまうま

しまうま

まさにそれです!!!
    なかなかいないのでビックリしました!!!笑笑
    凝りもあるとは思うんですが、食いしばりがひどくて首や頭の付け根が特に痛いです💦
    マウスピースも作りに行く時間が無くて悩んでました(*_*)
    意識してみます!!
    教えていただきありがとうございます😊

• 2月12日
  • チャンメイ

チャンメイ

いえいえ✨しまうまさんも同じでしたか!!本当に辛いですよね😞💦
    トイレ、キッチン、扉、洗面所の至るところに紙などを貼ると忘れても思い出すので癖付けできますよ😆
    私は噛み締めるくせがだいぶ無くなり、偏頭痛も無くなりました✨

薬系だと、葛根湯やすりおろしたニンジンも頭痛に良いそうです🎵
    痛くなったら、痛い方を下にして暗く静かなところで寝る❗←子育て中はむずかしいですけどね💦

早く良くなりますように😄

• 2月12日
  • しまうま

しまうま

意識するだけでそんなに違うんですね!!!
    お昼寝して目が覚めた時に食いしばってたのに気づいてやっぱり食いしばりが原因の1つだったか〜ってついこないだ思ってたとこなんです💦
    今日の夜早速意識して寝ます⭐️
    人参が効くなんて初めて知りました🥕
    吐き気までして本当辛かったので、色々教えていただき助かりました😂!ありがとうございます♡

• 2月12日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

ピップエレキバン即効性あるかな?と思います笑

肩こりからよく頭痛吐き気ありましたが、今はアリナミンとアンメルツ塗りながらよくバンザイするようにしてます。

• しまうま

しまうま

アリナミンとアンメルツ効きますか^_^?
    ピップエレキバンも試して見ます♪

• 2月12日