※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

息子が水下痢を繰り返しています。明日まで続けば病院へ行きますが、解消されたら行くべきか迷っています。完母で、ノロウイルスの可能性も心配です。

息子のうんちが昼間1回水下痢で、その後普通のいつも通りのうんちに戻ったのですが、また今水下痢してます😥
機嫌はいつも通りで、熱もありません。
いつもはどちらかと言えば緑色に近い濃いめの黄色なのですが昨日の夜から白っぽい明るい黄色のうんちでした。(白ではありません)

もし、水下痢が明日まで続くようならもちろん行きますが、
この後水下痢が解消されていつも通りのうんちに戻っても皆様でしたら一応明日小児科へ行きますか?

完母で今までにも何度か水下痢が出たことはありましたが、
1日に何回も出るといったことはなかったのでノロなんじゃないかとか色々心配です…😥

コメント

ゆうちゃん

私なら明日小児科に行きます

• あんこ

あんこ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月12日
Akari

何回くらい下痢出てますか?
嘔吐はしてますか?
ご飯はいつも通り食べますか?

• あんこ

あんこ

水下痢は3回です。
    嘔吐と吐き戻しの違いがよく分からないのですが、新生児の頃から授乳毎に吐き戻すので、、😥
    言うなれば吐き戻していますがいつもと変わらないです💦
    離乳食始める月齢でないのでご飯は食べてませんが、おっぱいは飲んでます!

• 2月12日
  • Akari

Akari

すみません😅💦💦3ヶ月でしたね(^-^;
    状態はそんなに悪くなくノロではないような気もしますが、
    3ヶ月、体力ないですし、心配なら受診してみたほうがいいと思います(*^O^*)
    整腸剤のようなものをもらえると思いますよ😄🎶
    早く良くなってくれるといいですね(>_<)
    回復を願ってます😉

• 2月12日