※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

若い男性とご高齢の方に泣く息子。若い女性には笑顔。人見知りは誰にでも泣くと思っていたが、選ぶもの?

人見知りって泣く相手選ぶんでしょうか?

息子はいつも会う人と若い女性には泣かないのに、
若い男性とご高齢の方(祖父母など)には泣きます。
若い女性なんて初対面でもにっこにこで声出して笑うのに…。
人見知りって誰にでも泣くと思ってたんですが、
こんなものなんでしょうか?
あの人は大丈夫なのにこの人は駄目、とかだと気まづいことも多くて😣

コメント

とと

私が風邪を引いて実母に少しだけ息子を見てもらおうとしたのですが、もうすぐ30分経過するのに泣きっぱなしで…申し訳なくなってます😞

はじめてのママリ🔰

相手選びますよね😩
うちの子も高齢者お年寄りは男女ほぼダメです💦
若い女性~40代くらいまでの明るく小綺麗にされてるかたにはニコニコで近づいていきます🙏

  • とと

    とと

    うちと同じですね🙄! 全員に泣くわけではないんですね💦

    • 2月12日
まみりんこ

うちの子は、眼鏡かけてる人には必ず泣きます.°(ಗдಗ。)°.

A☻໌C mama

ありますあります😂
娘は男の人と、声が大きい人が苦手で気まずい思いをする事が多々あります💦

まっきー

娘は女の人にはあまり泣きません。でも懐くのは時間かかります😂

そして1番だめなのが男の人です😂男の人が怖いみたいで顔みただけでギャン泣きしてました😂 最近ようやく旦那の友達になれてきました😂