※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昼寝から覚めたらせっせとハンバーグ作ってる旦那。全然作ってくれなく…

昼寝から覚めたらせっせとハンバーグ作ってる旦那。全然作ってくれなくていいんだけど。コンロもキッチンもめちゃくちゃに汚れるし洗い物しても油残ってるままだしパン粉とか口空いてるのにしまうし。ほんとただ苛つくだけだからやめてほしいーーー。全然助かるとか思わない。逆に私の仕事が増えるだけ


なんか旦那とか苛つくだけの存在💨邪魔くせー

コメント

タオ

片付けまで手間のかかるハンバーグをこんな時間にやってくれるとは😇鬱

大人しく肉焼くくらいにして欲しいところ💥😂

  • ママリ

    ママリ

    クソですよね。コネながら口笛吹いてますよ🤣💢玉ねぎ生のままこねてるし、、
    ほんとですよ。早く明日になって仕事行ってほしいです(笑)

    • 2月12日
  • タオ

    タオ

    口笛wシェフ気取りもいいとこでしたが
    うわ〜やっちゃいましたね、生玉ねぎ😂💥爆
    今晩が楽しい夜となりますように(笑)
    そして早く稼ぎに出てきてください😌☺️✨(笑)

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    やらかしてますよね(笑)全然食べたくないです🙈しかも作るとドヤ顔で「おいしい」を待ってるんです(笑)キモいです(笑)
    しかも聞いてください!長ねぎの緑の部分捨ててあってなんで捨てるの?って聞いたらえっ食べるの?って言われました(笑)誰ですかほんとにこのひと😂💢

    • 2月12日