※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ミシンを電気店で買うか、メルカリで買うか悩んでます‼️メルカリが安い…

ミシンを電気店で買うか、メルカリで買うか悩んでます‼️メルカリが安いけど保証がないので、故障したら嫌だなぁと思いまして。。。故障ってするものですか??

コメント

chibi_mogu

ミシンの故障結構多いです(T-T)
簡単なものだけなら3万くらいの安いのをちゃんとしたお店で飼ったほうが良いとおもいます!

• ままり

ままり

そうなんですね😰😰😰そうします‼️ありがとうございます‼️

• 2月12日
❤︎男女ママ♡

しますします

うちなんか新品で買ったけど、1週間で貼りが折れて異音するようになりました
新品交換してもらえましたが(*´◡`​*)

• ままり

ままり

そうなんですね( i _ i )ちゃんとした店で買おうと思います‼️

• 2月12日
3KidsAhAha

調子が悪いときはあるからミシン油さしたりミシン病院持ってったりメンテナンス必要だったりします。

• ままり

ままり

そうなんですね( i _ i )知らなかったです‼️ありがとうございます‼️

• 2月12日