※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

子どものおもちゃや絵本、ぬいぐるみの収納方法を教えてください。棚を買おうと考えていますが、種類が多くて迷っています。長く使えるものがいいです。

子どものおもちゃ、絵本、ぬいぐるみ はどんな感じで収納してますか?
良ければ写真見せてください!

いろいろ増えてきたので棚を買おうと思っているのですが
ネットで見てても種類が多くて迷ってしまってます💦

長く使えるものがいいな
とは思っています😊

コメント

ララ

楽天で購入したものを使ってます!これに入りきらなくなったら捨てる!と決めています。

ひろ♡ゆい

ニトリのカラボを組み合わせて棚作りました(๑・̑◡・̑๑)
絵本はあまりないので参考にならないですが、この中に収納してます!
ぬいぐるみは真ん中の赤いおもちゃ箱に詰め込んでるだけです(笑)
カゴに種類ごとおもちゃ分けて片づけしやすいようにしてます♪

IKEAで購入しました!
種類ごとに分けられるのでわかりやすく、お片付けしやすくて便利です😉✨

m.i

IKEAで棚と布のケース買いました!
細いものはセリアで買ったかごにまとめてます。(上段右から2番目)
いかにもおもちゃ入れって感じにしたくなかったので、シンプルな感じで、成長しても違う用途に使えるものを選びました!
迷いますよね〜

みき(*´-`)

我が家も1番上の方と同じもの使ってます!
子どももおもちゃ取り出しやすいし、見た目もいいので気に入ってます!

すー

刑務所展で買いました*\(๑• ₃ •๑)*上の引き出しにはオムツ、真ん中のは引き抜いて上に置いて、アウターとか入れてます。一番下は自分で引き出せます(*^^*)それと、おままごとは余ってた三段ボックスを横にしてて、べつに大和屋の本棚があります♬

• すー

すー

おままごとセットです。黄色のはごちゃごちゃと入ってます💧

• 2月12日