※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
妊娠・出産

排卵検査で陽性反応が出たけど、妊娠している可能性はある?生理前と似た症状で不安。

高温期11日目(上)と12日目(下)のフライング検査です。
今回はクロミッド等は使用せず卵管造影検査後のタイミング法です。胸の痛み、お腹の張り?違和感?も有りです。胃もなんか調子がおかしい感じがあり唾液も増えた気がします。気にしてるからだけかもしれませんが…。
1、2分で判定ラインに現れましたが妊娠したと思ってもいいのでしょうか?
フライング検査した事がなかったので今ある症状が生理前と似てるのでリセットするのではと落ち着きません。

コメント

deleted user

このまま濃くなれば大丈夫だと思います🤗お体ご自愛ください!

  • ポン

    ポン

    ありがとうございます!
    ほんと無事に無事に育ちますようにと祈る事しかできません😣
    フライング検査はするものじゃありませんね💦

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私めちゃフライングしてました😳笑
    今回も高温期10日目からしてたんですが、毎日ドキドキでした😖

    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね♡

    • 2月12日
  • ポン

    ポン


    そうだったんですか😊フライング検査しちゃった以上は安心できるまで毎日検査しちゃいそうです💦

    はい☆無事に元気な赤ちゃんを産みましょう(^^)

    • 2月12日
⭐ほし⭐

私もちょうど去年の今頃、卵管造影後に妊娠できました☺💕

そして同じくらいにフライングして、反応ありそのまま無事出産できました♡
なのできっと大丈夫です\(^o^)/
濃くなってますし♥
体冷やさないようにお大事にしてください👼💕

  • ポン

    ポン

    ありがとうございます😊
    同じような状況で無事に妊娠された経験談は励まされます‼️
    卵管造影後は妊娠しやすいと言われたので期待しちゃいます!
    このまま無事に育ってほしいです☆

    • 2月12日
ミニーちゃん

生理予定日から11日ってことですよね?毎月ちゃんと生理予定日辺りできてるのですが今月多分1週間はまだこなくて様子見のがいいですかね?生理予定日付近でゴムつけず中にはだしてないんですがそれでもなる可能性とかありますか?

  • ポン

    ポン


    私のフライング検査は生理予定日から2、3日前です!

    生理予定日から1週間遅れてるなら排卵日がずれて予定より遅くなってるかもしれませんし、その生理予定日付近が排卵付近だったら避妊具無し中出ししてなくても妊娠してる可能性は低いですが有り得ない事ではないですよ!
    排卵日付近に仲良しはしてないですか?もし思い当たるなら検査した方が良いと思います(^^)

    • 2月12日
y♡

わたしもフライングしました線もおなじくらいです😊
着床してれば早くても薄いけど反応は出るよとお友達に言われ.お?妊娠??と思い.でもまだ早いからエコー映らないとおもうからもう一週間くらいまって病院にいったら?といわれ言われるがままに1週間後病院にいきました😊
ちゃんと妊娠してました😊

  • ポン

    ポン


    ありがとうございます😊

    無事に妊娠されてたんですね!
    私も早く妊娠を確認して安心したいです✨
    検査薬は何日目辺りで濃い反応になりましたか❓
    今度は生理予定日に検査してみようと思ってます😁

    • 2月12日
  • y♡

    y♡

    1週間待って病院で妊娠してねっていっていただいて.もう妊娠は分かったので検査する必要は無かったのですが.嬉しくて嬉しくてもう一回それから検査したした!(浮かれすぎ😂)
    線もハッキリでもう幸せが止まりませんでした😊
    大体2週間後くらいですかね😊

    • 2月12日
  • ポン

    ポン


    妊娠してるってはっきり言ってもらえたら嬉しいですよね🎶
    このまま何事も無ければ10日後くらいに病院に行ってみます😊
    今回妊娠しなければ次回人工授精を行う予定だったので無事に育って下さい‼️という気持ちです😭

    • 2月12日
  • y♡

    y♡

    ようこさんの赤ちゃんがお腹にいますように😢❤️

    • 2月12日
  • ポン

    ポン


    ありがとうございます😭

    お互い無事に育って元気に産まれて来てくれるといいですね🐣♡

    • 2月12日